最新のコメント
最新のトラックバック

3場開幕、夏だ! 昇段チャレンジ初日

2017/07/29 08:05

6週間の札幌・新潟・小倉開催がスタート。今開催は一回はWINSへ一日行
く予定です。大ではなく小でもいいので儲かりたい(笑)。

中京記念も函館2歳Sも空振り。ちょっと無茶振りが目立ちますねぇ。でも馬
券抜きの注目馬がちょくちょく来ちゃうのは何なんでしょうか?(笑)。

昇段チャレンジは日曜一勝も配当に恵まれプラス1100円で終了。久々の昇
段でした。連続いきましょう。初日は小倉で。
8R 11番マイネルフィエスタ
9R 7番ワンスインアライフ
10R 2番ヤマニンアタシャン
11R 2番ヒデノインペリアル
12R 7番アサケパワー

札幌メインは7番ジョルジュサンク。展開に恵まれそうです。多少強引に行っ
ても押し切れそうです。
差し鋭いヒーズインラブ、先に行ってしぶといゲッカコウ、勢いは一番テオド
ールが相手です。
馬券抜きの注目馬はハッピーユニバンス。ハンデ活かして。

新潟メインは3番ケンホファヴァルト。見え見えですがそれでも逃げ切ってし
まうでしょう。勝てなければ3着もないかも・・・。
新潟向きのロッカフラベイビー、鉄砲OKのマローブルー、堅実なグランドサ
ッシュへ流します。
馬券抜きの注目馬はシャドウウィザード。コース得意で。

小倉メインは2番ヒデノインペリアル。前走は出遅れで度外視。レースセンス
のいい馬、ここでも勝っていますし枠もいいですね。
前走勝って勢いに乗るマインシャッツ、軌道に乗るかエポック、逃げられれば
粘るコクスイセンへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はマウントハレアカラ。乱ペースになれば。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170729080428