最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ3日目

2017/08/05 00:30

アイビスSDはラインミーティアでしたか。前走からの斤量増を嫌ってしまっ
たのですが差し脚はなかなかのものでした。さすが千直得意の西田さん、見事
な騎乗でした。
クイーンSは仕方なし。ああいうレースで突き放してしまうのですから勝ち馬
が強かった。ただただそれだけでしたね。

昇段チャレンジは日曜に3勝。プラス1220円ですが先は長い。地道に行き
ましょう。3日目は新潟で。
8R 4番コパノビジン
9R 2番ジスモンダ
10R 1番ブラックプラチナム
11R 6番ヒカリブランデー
12R 15番アオイシンゴ

新潟メインはヒカリブランデー。差しといってもそこそこいい位置につけられ
るのは強み。久々でも恰好はつけてくれるでしょう。
何としてでも行くドラゴンゲート、勝負強いウインオスカー、先行粘るセンタ
ーピースが相手です。
馬券抜きの注目馬はヒカリマサムネ。うまく捌ければ。

札幌メインはラブラドライト。ローカル2600は大得意。前走は全く走って
いません。休養取ってリスタートです。
オープン特別ならモンドインテロ、一年ぶりでもトゥインクル、溜めて切れる
プレストウィックへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はハツガツオ。

小倉メインはブラッククローバーの逃げに期待。とにかく強気に行けばあっさ
り逃げ切れるでしょう。松山さん、頼みます。
叩いて上昇のポップオーヴァー、条件好転のディアエナ、すんなり出られれば
ハピネスが相手です。
馬券抜きの注目馬はスノーエンジェル。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170805003205