最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ5日目

2017/08/11 22:20

小倉記念は最後に蹴ったタツゴウゲキのイン掬いにやられました。代打の秋山
さん、お見事でした。ちょっと人気になり過ぎかなあと思っていたのですが、
これからもローカルハンデ重賞なら怖い存在になりそうです。
レパードSはエピカリスまさかの3着。ルメールさんも慎重になってしまった
か。ちょっと消極的な気がしました。木幡巧さん、初重賞おめでとうございま
した。

昇段チャレンジは日曜2勝のみでプラス620円。まだ先は長い。でも踏ん張
らないとなりません。5日目は小倉で。
8R 15番クロークス
9R 7番テイエムスグレモン
10R 12番レッドアルティスタ
11R 9番コパノチャーリー
12R 6番ジョーマイク

新潟メインはネオスターダム。1400では安定して走れています。豪腕内田
さんが合っているのでは。積極策をとってほしいですね。
実績はピカイチのビップライブリー、リフレッシュしたピンストライプ、もう
少し前めに行ければマリオーロが相手です。
馬券抜きの注目馬はテンテマリ。末脚怖い。

札幌メインはマイネルパラディ。どこまで馬場が悪くなるか想像できませんが
重くなってもこなせますし、凡走がありません。軸には最適でしょう。
これも重が得意なヒルノマゼラン、叩いて上向きなスマートプラネットとメロ
ーブリーズへ流します。
馬券抜きの注目馬はスズカゼ。ここで終わってほしくはない。

小倉メインはコパノチャーリーの逃げ切り。スタートで全てが決まってしまい
そうで怖い(笑)。行き切れればあっさりですね。
勝ち癖ついたマインシャッツ、まだまだやれるモズライジン、小倉得意のメイ
ショウウタゲが相手です。
馬券抜きの注目馬はゴーインググレイト。距離延長でも。

三浦騎手が一年ぶりに復帰ですね。勝負勘がどうかだけ。思い切った騎乗を見
せてほしいです。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170811222230