最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ7日目&各メイン

2017/08/19 11:45

関屋記念はあれよあれよのマルターズアポジー。武士沢さんの気合い勝ちでし
ょうか。2、3着馬も先へ行っていた馬でした。往々にしてこういう事は起こ
るものです。
エルムSはテイエムジンソクが思ったほど伸びず。マークしていたロンドンタ
ウンが抜け出しました。もっと強くなれるのでは。これからが楽しみです。テ
イエムジンソクも先が楽しみです。

昇段チャレンジは3勝できてプラス540円。今日はちょっと小倉で穴っぽい
ところを。
8R 6番サウスオブボーダー
9R 16番ナムラエルサ
10R 8番バリオラージュ
11R 8番ヴェゼール
12R 7番シエルブラン

札幌メインはリッジマン。本当にこの条件はよく走ります。ハンデも手頃。中
段からの捲りが炸裂です。
上がり馬レジェンドセラー、春の実績馬アドマイヤウイナー、まだ伸びそうな
マイネルブンシュを相手に。
馬券抜きの注目馬はタケルラムセス。札幌得意。

小倉メインはちょっと穴目でヴェゼール。ダートに戻して、距離もこれくらい
の方が返っていいかも。ゆったり行ければ侮れませんよ。
差し鋭いビスカリア、単騎で逃げればうるさいタガノグルナ、距離延ばしてメ
イショウグジョウへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はコスモピーコック。久々でも。

新潟メインはマイネルラフレシア。降級してここは恰好つけてほしいところ。
少頭数でレースはしやすいのでは。
スローでどうかもグランドサッシュと逃げのグランアルマダへ。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170819114336