最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ9日目&各メイン

2017/08/26 08:10

札幌記念はサクラアンプルールの一捲りが見事に決まりましたね。蛯名さん渾
身の騎乗でした。中距離戦線ではこれからも伏兵として怖い存在になりそうで
す。
北九州記念はダイアナヘイロー。すっかり力をつけました。スリープレスナイ
トのような馬になっていくのでしょうか。

昇段チャレンジは日曜に3勝できて少し挽回してマイナス240円。あと4日
か、長いなあ(笑)。9日目は札幌で。
8R 1番グレートブレス
9R 1番ドルフィンマーク
10R 11番マイネルパラディ
11R 4番メイクアップ
12R 4番モルゲンロート

小倉メインはアドマイヤランディ。前走は見せ場ありの内容。ここも前が速く
なれば喰い込みがあるのでは。
上がり馬メイプルブラザー、先行馬の中ではコパノアラジン、ヨシオを押えま
しょう。
馬券抜きの注目馬はロードフォワード。ハンデ魅力。

札幌メインはメイクアップ。去年のWASJ第一戦の勝者。前2走は冴えがあ
りませんでしたがモレイラさんの操縦に期待です。
休み明けでも札幌走るウインフェニックス、自在なレースができるゲッカコウ
、穴なら差しのダイヤモンドダンスへ流します。
馬券抜きの注目馬はショウナンマルシェ。買うなら今回?

新潟メインはマスクゾロ。取消しで一頓挫ありましたがここでは格が違います
。あっさり逃げ切りあるのみです。
捲りが怖いモズライジン、先行安定のセンチュリオン、追い込み一発トラキチ
シャチョウが相手です。
馬券抜きの注目馬はヨヨギマック。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170826081039