最新のコメント
最新のトラックバック

キーンランドC・新潟2歳S&昇段チャレンジ10日目・WIN5

2017/08/27 08:45

キーンランドCは能力接近で混戦レースですね。ライトフェアリーを除いて単
勝が20倍未満で収まってしまっています。悩んだ挙句フミノムーンにしまし
た。単勝10倍台でもブービー人気とは面白いですよね。
オープンに上がって前走が初勝利。折り合えればしっかりした末脚が使えます
。洋芝も問題ありません。とにかく展開がどうであれ折り合いがつけば短い直
線でもきっちり伸びてこられると思っています。
レース自在なヒルノデイバロー、53kgなら十分勝負になるモンドキャンノ
、スピードは一番のソルヴェイグが相手です。
馬券抜きの注目馬はエポワス。この人気なら妙味あり。

新潟2歳Sはテンクウ。差し馬が圧倒的に有利なレースではありますが、この
馬は先行しても速い上がりの脚が使えます。新馬戦のタイムは平凡ですがまだ
まだ変わり身が期待できます。先行しての押し切りができるか、楽しみに見さ
せてもらいましょう。
新潟で勝っているオーデットエール、差し脚鋭いムスコローソ、牝馬ではシンデレラメイクへ流します。
馬券抜きの注目馬はグランデウィーク。広いコースで更に。

小倉のメインはダノンメジャー。このメンバーならあっさり逃げ切ってほしい
ですね。3〜4コーナーでどこまで突き離せるかが勝負でしょう。
ちょっと復活の匂いがあったベルーフ、良馬場ならサトノラーゼン、久々でも
ロングリバイバルを相手にしましょう。
馬券抜きの注目馬はスーパーマックス。初芝でどこまで。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス840円。ヤバイ(笑)。踏ん張れよ、自
分! 10日目は新潟で。
8R 6番ヘルディン
9R 6番ウインドライジズ
10R 3番ムーンエクスプレス
11R 3番テンクウ
12R 6番トウショウデュエル

WIN5、メイン難し過ぎ(笑)。
小倉11R 7番ダノンメジャー
札幌11R 7番フミノムーン、4番ヒルノデイバロー
新潟11R 3番テンクウ、5番オーデットエール
札幌12R 13番ルグランフリソン、12番テリトーリアル
新潟12R 14番ラブターボ、6番トウショウデュエル

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170827084455