最新のコメント
最新のトラックバック

札幌2歳S&昇段チャレンジ11日目

2017/09/02 09:20

キーンランドCはエポワス。馬券抜きの注目馬にやられてしまいました。9歳
でも本当に元気ですね。ソルヴェイグはこれからも狙っていかないとならない
存在です。
新潟2歳Sは行った行ったでした。テンクウは追い比べ負け。仕方ないでしょ
うね。まあまだまだこれからです。

札幌2歳Sは道営の雄ダブルシャープからいきます。前走も印はつけましたが
評判馬タワーオブロンドンを一蹴。洋芝なら走れる事を証明しました。距離が
延びても問題ないでしょう。石川さん、狙っていきましょう。
前走レコード勝ちのクリノクーニング、洋芝向いていそうなロードトレジャー
、しぶとい脚が使えるコスモインザハートが相手です。
馬券抜きの注目馬はミスマンマミーア。秘かに爪を研ぐ・・・。

小倉メインはアドマイヤナイト。前走はスタート失敗でレースにならず。一息
入れましたが仕上がりは良さそうです。すんなり好位置を取れれば軽ハンデを
活かして粘り倒せるのでは。
成績が安定してきたコウエイタケル、小倉得意のスカイパッション、逃げられ
れば厄介なラクアミへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はスマートカルロス。差し強烈。

新潟メインはストーミーシー。元はオープンでも好走していた馬。最昇級です
が格負けすることはありません。スローペースが見え見えでもいい脚が長く使
えます。連勝を期待しましょう。
新潟は向くのかハクサンルドルフ、勝ち負け極端ですがマコトサダイジン、マ
イル合うレッドライジェルへ流します。
馬券抜きの注目馬はチャンピオンルパン。新潟は鬼。

昇段チャレンジは2勝のみでマイナス1000円。この2日で3000円稼が
ないとなりません。11日目は小倉で。
8R 1番キングズアフェアー
9R 7番ハルク
10R 6番レッドアルティスタ
11R 2番アドマイヤナイト
12R 9番ショウナンカイドウ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170902092131