最新のコメント
最新のトラックバック

紫苑ステークス&昇段チャレンジ初日

2017/09/09 08:15

タツゴウゲキ連勝でしたね。お見事でした。この勢いでこの秋シーズンも突っ
走ってほしいですね。秋山さんも冴えてました。
ソールインパクトは本質向いていないのかなあという感じ。こちらへ戻ればま
た違うでしょう。

秋競馬開幕ですね。もうすっかり秋という感じになってしまいましたよね。昨
日も午後からの日差しは強くはあったんですが、纏っている空気が秋の清涼感
だなあと感じました。

さて紫苑ステークス。ディアドラが一歩抜け出してはいますがポールヴァンド
ルに期待します。大柄の気風のいいお嬢さんという雰囲気ですが、大負けせず
常に善戦のタイプ。それほど乱ペースにならなそうですから先へ行けるのは有
利では。三浦さんも復帰して頑張っていますからここでも一発ですよ。
この中ではディアドラを外す訳にはいかず対抗で、ナムラムラサキ、プリンセ
スルーラーが面白そう。
馬券抜きの注目馬はジッパーレーン。何かやらかしそう。

阪神メインはウインムートの逃げ切り。他に行きそうな馬が見当たらず、バカ
にしているとあれよあれよの逃げ切りとなりそうです。
これまた先に行けるラテンロック、調子上向きのブライトアイディア、ダート
に戻ってピンポンへ流します。
馬券抜きの注目馬はアールプロセス。差し馬の中では。

昇段チャレンジは一勝のみで沈没。途中までは良かったんですけどねぇ。残念
でした。初日は阪神で。
8R 1番メイショウオルソ
9R 2番ペガサスシャーイン
10R 5番ギモーヴ
11R 4番ウインムート
12R 10番ユウチェンジ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170909081342