最新のコメント
最新のトラックバック

セントウルS・京成杯オータムH&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2017/09/10 08:15

セントウルSはベタにフィドゥーシア。大外枠は確かにきついですが、この馬
にがりがり競りかけてきそうな馬がいなさそうなので楽に先手が取れると踏み
ました。阪神もこなしていますし、まず大崩れはないでしょう。但し溜め逃げ
はダメ。
ファインニードルが対抗。デムーロさんがどう乗るか。アルティマブラッド、
ラインミーティアが押えです。
馬券抜きの注目馬はスノードラゴン。まだまだやれる。

京成杯オータムHはブラックスピネル。この春はマイルG1でビリをよく引き
ました(笑)。一頭がNHKマイルCのガンサリュート。もう一頭がこの馬。共
にいい位置にいて直線逆噴射(笑)。今回はそれ以来のレース。懲りずにもう一
回狙ってみます。ここでの走りが今後を占うのではと思っています。
安定味では一番のグランシルク、先へ行ってしぶといボンセルヴィーソ、前走
度外視でマイネルアウラートへ流しましょう。
マルターズアポジーは人気では買いたくないですね。
馬券抜きの注目馬はガリバルディ。もっと走っていいはず。

昇段チャレンジは4勝でプラス160円。本命寄りでしたからこんなものでし
ょう。2日目は中山で。
8R 4番ラッシュアタック
9R 9番アッラサルーテ
10R 9番ハングリーベン
11R 8番ブラックスピネル
12R 14番シェアード

WIN5、元に戻っても同じかなあ・・・。
中山9R 9番アッラサルーテ、4番キャプテンペリー
阪神10R 5番ケンホファヴァルト、4番ミエノサクシード
中山10R 15番ウインオスカー、5番ヒカリマサムネ
阪神11R 14番フィドゥーシア
中山11R 8番ブラックスピネル、6番グランシルク

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170910081433