最新のコメント
最新のトラックバック

ローズS&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2017/09/17 08:55

今日は台風で阪神は中止になるかと思っていたのですが開催するとの事。とに
かく無事に終わってほしいですね。

ローズSはこの馬場で難解ですがメイズオブオナーを狙ってみます。ダートを
使っていましたが前走は芝に戻して札幌で差し切り勝ち。力のいる馬場は得意
そうですからここでも面白そうです。春の実績馬が揃っていますがどれくらい
くらいついてくれるか楽しみです。
ファンディーナ、出てきましたね。皐月賞以来で春の勢いがそのまま保たれて
いるのか注目です。3番手はオークスでも狙ったブラックスビーチ。オークス
は力負け。ここでどうでしょうか。押えが重馬場でメイショウオワラ。
リスグラシュー、レーヌミノルはお任せです。
馬券抜きの注目馬はヤマカツグレース。人気の盲点か。

中山メインはセンチュリオン。中山1800は鬼。前走はスタート失敗で勝負
になりませんでした。できれば前目でレースしてほしいですね。
重馬場どうかも力つけたコスモカナディアン、斤量有利なサンライズソア、逃
げ切りもあるかスズカリバーへ流します。
馬券抜きの注目馬はキクノソル。ムラ駆けだが。

昇段チャレンジは2勝もゲッカコウのおかげでプラス320円に。4日目も中
山で。
8R 2番アスタリスク
9R 4番イタリアンホワイト
10R 7番ペスカネラ
11R 16番スズカリバー
12R 1番テンプルツリー

WIN5、この馬場で余計に・・・。
中山9R 4番イタリアンホワイト、8番レッドジェノヴァ
阪神10R 10番ローズウィスパー、8番ウォータービルド
中山10R 7番ペスカネラ、11番エナジータウン
阪神11R 7番メイズオブオナー、17番ファンディーナ
中山11R 13番センチュリオン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170917085457