最新のコメント
最新のトラックバック

セントライト記念&昇段チャレンジ5日目・WIN5

2017/09/18 08:45

ローズSはラビットランの末脚一閃。すばらしい切れ味でした。春の実績馬達
も冴えがなく、巻き返しはあるのでしょうが本番は混戦ムードになってきまし
たね。

セントライト記念はアルアイン。この相手に負けちゃいけない。ルメールさん
に乗り替ってここで負けたら何と言われるか。それくらいの覚悟で乗ってほし
いです。元々乗り替りにいい印象はないので負けてもらっちゃ困ります。ダー
ビーも大負けはしていません。距離は問題ないでしょう。
ダービーでのレースがだらしなかったクリンチャーが対抗。見せ場は作ってほ
しいです。切れ味鋭いサーレンブラント、重が残ればローリングタワーを押え
ます。
馬券抜きの注目馬はスティッフェリオ。一発あるか。

阪神メインはサングレーザー。前走が鮮やかでした。連勝を期待しましょう。
ビップライブリー、エスティタート、ラプソディーアが相手です。
馬券抜きの注目馬はテイエムゲッタドン。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス320円。挽回しなければ。5日目も中
山で。
8R 7番レアドロップ
9R 7番シングンジョーカー
10R 9番サウンドジャンゴ
11R 6番サーレンブラント
12R 14番ヴェルラヴニール

WIN5、最後まで行けば・・・行くか?(笑)。
中山9R 6番ハナズレジェンド、8番フローレスマジック
阪神10R 3番テイエムグッドマン、9番クリノリトミシュル
中山10R 9番サウンドジャンゴ、5番ヨンカー
阪神11R 10番サングレーザー、7番ビップライブリー
中山11R 7番アルアイン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170918084356