最新のコメント
最新のトラックバック

シリウスS&昇段チャレンジ8日目

2017/09/29 23:35

オールカマーはルージュバックが内をすくって快勝。ちょっとお行儀悪かった
ですが、牡馬相手だと本当に走りますね。本番はどうでしょうか。
神戸新聞杯はまたもY山さん。アルアインは負けちゃだめ。あれじゃ誰が乗っ
ても同じように思うのですが・・・。

シリウスステークスはドラゴンバローズ。条件戦勝ち上がり組でも勝負になる
このレース。ようやくスカッとした勝ち方を見せてくれました。トップハンデ
組との3.5kg差は魅力です。和田さんの思い切った騎乗に期待しましょう
か。
先行勢ではやっぱりマスクゾロ、上り調子のマインシャッツ、ここ2走の善戦
が光るスリータイタンが相手です。
馬券抜きの注目馬はブライトアイディア。まだ見限れない。

中山メインはジュールポレール。降級戦のここはあっさりでしょう。今回負け
るようなら先も厳しい。きっちり勝ってほしいですね。
もう一丁あるかルグランフリソン、鉄砲得意なストレンジクォーク、マイルで
も切れるデアレガーロへ流します。
馬券抜きの注目馬はマイネルメリエンダ。リフレッシュして。

昇段チャレンジは日曜スカでマイナス2820円。痛いですねぇ。もうガンガ
ン行くしかありません。8日目は阪神で。
8R 15番マイネルブロッケン(単勝)
9R 7番テイエムオスカー
10R 3番ラヴィングアンサー
11R 5番ドラゴンバローズ(単勝)
12R 12番ジョーマイク

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170929233700