最新のコメント
最新のトラックバック

サウジアラビアロイヤルC&昇段チャレンジ初日

2017/10/07 09:20

スプリンターズSはレッドファルクス連覇、お見事でした! ワンスインナム
ーンがマイペースで逃げていただきと思ったのもつかの間、インからドンキが
外からファルクスが。そううまくはいかないですよね。ラインミーティアはス
タートでジエンド。ガックリ。

凱旋門賞はエネイブルの圧勝。本当に強い。包まれたらどうたらこうたらとど
こかの誰かが偉そうに言ってましたが(笑)、名手デットーリさんの手綱捌きは
的確。それに応えた馬も素晴らしい。
サトノダイヤモンドは仕方ないですね。馬場が違い過ぎました。ただ馬の芯の
強さを付けないととは感じました。

サウジアラビアロイヤルCはカーボナードを狙ってみます。この馬場がどうな
のか正直わかりませんが、岩田さんが続けて騎乗という事は何か持っているの
かなと思ってしまいます。差し脚は確か。外を回っても届く・・・でしょうか
??
マル地のダブルシャープもなかなか渋い馬。先はどうかも今の時期なら十分勝
負になります。馬場が思ったより重ければという事でバイオレントブローとコ
スモインザハーツを押さえます。
ステルヴィオ、テンクウはお任せです。
馬券抜きの注目馬はボウルズ。牝馬ではありますが不気味。

阪神メーンはレッドサバス。長期休養明けですが乗り込みはしっかり行なわれ
ているようです。差し脚堅実で、ここでも馬券圏内はあると見ました。
再昇級のクリノリトミシェル、馬体立て直せればエポック、展開有利そうなヨ
シオが相手です。
馬券抜きの注目馬はマルケサス。展開嵌れば。

昇段チャレンジはお定まりの最終日轟沈でした(笑)。賭け方が相も変わらずヘ
タですよねぇ。さてまた新たなスタートは京都で。
8R 4番ロードクロムウェル
9R 14番サハラファイター
10R 2番キアロスクーロ
11R 10番レッドサバス
12R 14番パルコラベーロ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171007091910