最新のコメント
最新のトラックバック

富士S&昇段チャレンジ6日目

2017/10/20 23:45

秋華賞は思っていた以上に馬場が悪化してしまいました。ミリッサはついてい
くのがやっと。直線はチョロっと伸びてきましたがそこまで。小柄な馬にはし
んどかったでしょうね。
ディアドラはガッツの勝利。ルメールさんの乗り方も大胆素敵(笑)。それに応
えた馬も立派。タフな馬です。おめでとうございました。

富士Sはペルシアンナイト。春はクラシック路線を進みましたがマイルの方が
向いていそうですね。一癖二癖ある馬が多く、簡単に勝たせてもらえるとは思
えませんが馬場が悪くなりそうな事もあり好勝負できるのではと思います。
前走が鮮やかな勝利。これからまだまだ伸びそうなグランシルク。57kgの
ここであっさり勝つようなら先もより一層楽しみになります。
馬場がどうかですがレッドアンシェル。伸びてほしい馬です。押えがガリバル
ディ。人気が無いならしめたもの。
馬券抜きの注目馬はマイネルアウラート。仏の顔も3度まで(笑)。

京都メインはウインオスカー。オープンに上がっても特別戦なら今の充実っぷ
りで何とかならないでしょうか。先行できるのは有利ですね。
トップハンデでもサイタスリーレッド、行き切れれば強いドラゴンゲート、前
へ行くレースを見せてくれたアールプロセスへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はキクノストーム。ごちゃごちゃレースになれば。

新潟メインはファド。前走は逃げて完勝。無理に逃げなくてもいいですし、直
千への対応も問題無し。今の勢いを買います。
スピードはピカイチのソレイユフルール、初芝でも1000ならトルシュロー
ズ、こちらも初芝ですがスピード十分のジャストザヨコハマが相手です。
馬券抜きの注目馬はワカコマタイヨウ。ハンデ魅力。

昇段チャレンジは2勝あげるも伸び悩みマイナス1220円。どこを選ぶか本
当に難しいです。6日目は新潟で。
8R 10番ワンショットキラー
9R 3番ロケットバイオ
10R 6番マイネルプレッジ
11R 10番ファド
12R 16番シュピールカルテ

超大型台風が日曜から月曜にかけて上陸しそうな気配です。皆さんも十分にお
気をつけて下さい。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171020234627