最新のコメント
最新のトラックバック

スワンS・アルテミスS&昇段チャレンジ8日目

2017/10/28 08:20

3分18秒9ですよ。1800で1分52秒、1600で1分40秒とか近年
ではまず見た事のないタイム。それほどの極悪馬場。その中を駆け抜けトップ
となったキセキは見事でした。根性比べを制したわけですが、しっかり休んで
またたくさんの奇跡を起こしてほしいですね。
しかしクリンチャーか・・・。よくわからん馬ですがまたどこかで穴をあけそ
うです。要チェックですね。

スワンSはダノンメジャー。1800が主戦場でしたが血統的には距離短縮で
も十分戦えるでしょう。強力な先行馬がいないので、展開にも恵まれそうです
。馬場が悪くなっても問題無し。馬券的に妙味ありですね。
前走は惨敗も馬場悪化ならセイウンコウセイ、これまた重でも差し脚きくフミ
ノムーン、勢いならナンバーワンのサングレーザーへ流します。
レッツゴードンキはどうも縁のない馬です(笑)。ここも無視。
馬券抜きの注目馬はムーンクレスト。もう一丁あるか?

アルテミスSはグランドピルエットから。なかなかセンスのある走りでの新馬
戦勝利でした。天気微妙ですが悪くなっても耐えてくれるでしょう。
破壊的な脚がまた見れるかトーセンブレス、最後はいいところへ来てくれるス
カーレットカラー、力のいる馬場になればシスターフラッグが相手です。
馬券抜きの注目馬はハイヒール。ガッツありそう。

新潟メインはサザンボルケーノ。成績が安定していて、このクラスの卒業も間
近な感があります。55kgなら勝ち負けでしょう。
エターナルフレイム、メイショウグンパイ、ヘルディンが相手ですね。
馬券抜きの注目馬はスズカプリオール。ダート変わりで。

昇段チャレンジは2勝のみでマイナス1860円。残り2日できついです。8
日目は東京で。全て単勝です。
8R 8番マサノヒロイン
9R 4番ペルソナリテ
10R 10番ハルクンノテソーロ
11R 11番グランドピルエット
12R 6番ターゲリート

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171028082046