最新のコメント
最新のトラックバック

天皇賞(秋)&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2017/10/29 09:00

2週続けての台風。またもや極悪馬場になってしまいそうです。せっかくいい
メンバーが揃った天皇賞ですが、この状況では何がどうなるかわかりません。
ステファノス本命としました。確かにG1ではちょっと足りない。2着までに
は来るのですが前にいる一頭を負かせない。但し秋の天皇賞は善戦しています
。今回のシチュエーションが善戦からの脱出を叶える一助にならないでしょう
か。いつも一生懸命走ってくれる馬です。この馬場で待望のタイトル獲得をし
てほしいです。
当てにはならないところが魅力のサトノクラウン。秋天の好走はありませんが
今回はチャンスか。ずっと追い続けているミッキーロケット。初の左回りで何
を見せてくれるでしょうか。押えが迷った挙句ネオリアリズム。ここが叩き台
とかは言っていられません。
キタサンブラックはお任せです。完勝するかもしれませんが、オグリキャップ
の再現をする(秋天・JC敗退、有馬で有終V)のではと勝手に思い描いていま
す(笑)。
リアルスティールも迷いました。ただこの馬とも縁がないんですよねぇ。
馬券抜きの注目馬はシャケトラ。大外を2200くらい走っちゃって勝っちゃ
っえる馬・・・かな(笑)。

京都メインはマイネルハニー。単騎逃げでどこまでも行ってしまってほしいで
すね。根性あるかですね。
馬場得意そうなグァンチャーレ、ケントオー、メドウラークが相手です。
馬券抜きの注目馬はクラリティシチー。

新潟メインはアペルトゥーラ。千直で2連勝。今回も外枠が当たったのは朗報
ですね。オープンに入っても格負けしないでしょう。
アースエンジェル、プレイズエターナル、ラインスピリットへ流します。
馬券抜きの注目馬はシンボリディスコ。もつれれば怖い。

昇段チャレンジはスカ。これは仕方なし。とにかく3860円稼ぐ! 最終日
も東京で。全て単勝です。
8R 1番スズカプリズム
9R 3番トレジャートローヴ
10R 11番チャンピオンルパン
11R 12番ステファノス
12R 5番ロゼッタストーン

WIN5、英知をしぼれ!
京都10R 2番ヒロブレイブ、15番エポック
東京10R 11番チャンピオンルパン、8番クリアザトラック
新潟11R 16番アペルトゥーラ
京都11R 12番マイネルハニー
東京11R 12番ステファノス、2番サトノクラウン、10番ミッキーロケ
      ット、3番ネオリアリズム

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171029085742