最新のコメント
最新のトラックバック

アルゼンチン共和国杯・みやこS&昇段チャレンジ3日目・WIN5

2017/11/04 22:25

アルゼンチン共和国杯はレコンダイト。近走は僅差の走りを見せてくれていま
す。京都大賞典も善戦。2馬身差はよく走っていると言っていいのではないで
しょうか。調教もなかなか。今回はこれは敵わないと思えるような馬はいませ
ん。トップハンデのアルバートから3.5キロもらいなら何とかなりませんか
ねぇ・・・って聞くなよ(笑)。
久しぶりの勝利をあげたプレストウィック。府中は意外と得意。ここでも悔れ
ません。もう終わりじゃないかと思いつつなぜか買ってしまうデニムアンドル
ビー、長距離走る資質はあるシホウへ流しましょう。
アルバートはどうも勢いが感じられません。スワーヴリチャードは一番勝って
ほしい馬。ただ今回は見させてもらいます。
馬券抜きの注目馬はマイネルサージュ。54キロなら。

みやこSはキングズガード。1800は2年ちょっと前に走ったきり。2着に
頑張っていますが1400専門の馬がどうかとは思いますが2コーナーのあた
りまでソローっと運んでいければ最後は切れる。京都も走りますし、案外いけ
るんじゃないかと思っています。有力2頭が外枠にまわって一波乱の雰囲気が
漂っていると勝手に決めつけています(笑)。
前走鮮やかだったタガノヴェリテ、どこまで走れるかが見たいタガノディグオ
、展開次第も曲者ローズプリンスダムが相手です。
エピカリス、テイエムジンソクで決まっちゃうかも知れませんがそんなに簡単
にいくかどうか??
馬券抜きの注目馬はルールソヴァール。夏場休んでリフレッシュ。

昇段チャレンジは2勝も配当に恵まれマイナス140円。弱気は禁物。3日目
は京都で。
8R 6番メイケイレジェンド
9R 11番スペードクイーン
10R 2番マコトサダイジン
11R 12番キングズガード
12R 4番プライスガウ

WIN5、両メインはひとひねり。
京都9R 11番スペードクイーン、9番ネバーリグレット
東京10R 8番トウカイエントリー、6番アポロテキサス
京都10R 4番ワントゥワン
東京11R 14番レコンダイト、6番プレストウィック
京都11R 12番キングズガード、3番タガノヴェリテ
順番間違っていました。すみませんでした(2017/11/05 7:58)

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171104222405


京王杯2歳S&昇段チャレンジ2日目

2017/11/04 08:30

JBCはレディスクラシックがララベル。見事に期待に応えてくれました。直
線は必死だったでしょうね。武さんの馬も懸命に粘っていましたから。称賛さ
れる勝利です。ホワイトフーガはもうちょっとしんどいかなぁ。
スプリントは勝った馬もさることながらコパノリッキーがさすがの走り。スタ
ートがうまくいきませんでしたがエンジンがかかるとグングン上がっていく脚
がすごかった。2着でも立派です。ブルドッグボスも善戦してくれました。
クラシックはサウンドトゥルーでした。ドロドロになりながらの捲り一閃。7
歳の走りじゃないですね。本命にしきれなかったんですよね。ただただ頭が下
がるばかりです。アポロケンタッキーは2番がきかないんですか・・・。
来年は京都なんですよね。前にも言いましたけどJRAでJBCやっちゃだめ
ですよ。矜持っていうものがあるでしょう。

京王杯2歳Sはタイセイプライド。夏の2戦は余裕の勝利。一息入れましたが
いい状態で臨めそうです。先行してあっさりでしょうか。
新馬の差し脚がなかなかだったエイントシャイデン、徐々に前進気配のピース
ユニヴァース、切れならひけをとらないトーセンアンバーへ流します。
タワーオブロンドンはお任せです。
馬券抜きの注目馬はカシアス。タイトルホルダーですから。

福島メインはライトフェアリー。スピードは一枚上でしょう。前走の粘りは見
どころ十分。自己条件なら押し切れます。
リフレッシュしたアレスバローズ、勝って勢いに乗るクラウンアイリスとペイ
シャフェリシタが相手です。
馬券抜きの注目馬はリッパーザウィン。すんなり行ければ。

昇段チャレンジは2勝でマイナス320円。このところこんなパターンが多い
んですよね。変に堅くいっちゃってるというパターンなのです。今日はどうし
ましょうか。2日目は東京で。
8R 11番バスカヴィル
9R 7番コスモピクシス
10R 8番ストーンウェア
11R 10番ピースユニヴァース
12R 13番マイネルビクトリー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171104083257