最新のコメント
最新のトラックバック

武蔵野S・デイリー杯2歳S&昇段チャレンジ4日目

2017/11/11 08:35

アルゼンチン共和国杯はスワーヴリチャードの圧勝でした。一頭次元が違って
いましたね。有馬記念へ直行するようですが、楽しみが一つ増えました。
みやこSもテイエムジンソクの圧勝。とうとう本物になっちゃいましたか。チ
ャンピオンズCもこの勢いでいけるのか・・・。これまた楽しみです。

武蔵野Sは3歳の両サンライズに期待しましょう。ソアの方が本命ですが、ノ
ヴァも前走の勝ち方が圧巻。ベストウォーリア、ノンコノユメ、モーニン等の
これまで引っ張ってきた面々には敬意を表しつつ、もう一時の勢いは無くなっ
てきているのも事実。と見て3歳勢を重視しました。
ソアもマイルに戻るのは好材料。それほど早くはならないと思いますのでいい
ペースでいけそうです。吉田のお兄さんはこういう馬が向いているのではと思
います。ノヴァも東京は3戦全勝。今回もスケールの大きなレースを見せてほ
しいですね。
メイショウウタゲが3番手。2100でも勝ちましたが1600の方がまだい
いでしょう。人気もあまりなさそうなので妙味あります。押えがクイーンズサ
ターン。こちらも末脚の切れはここに入っても引けを取りません。
馬券抜きの注目馬はロワジャルダン。前走は度外視です。

デイリー杯2歳Sはメガリージョン。どうしても先に行ってしまうようですが
どこまで我慢できるかです。ミルコさんがうまく操ってくれるでしょう。
ジャンダルムが対抗。ビリーヴの仔の出世頭になってほしいですね。押えがケ
イアイノーテック。たっぷり休養を取って再出発です。

福島メインはメイショウマトイ。小回りがどうかですが前走がなかなかの勝ち
方。早めに捲っていければここでも勝ち負けです。
相手も500万勝ちのコティニャック、アスターゴールド、レコンキスタ。勢
いのある馬を重視です。
馬券抜きの注目馬はピントゥリッキオ。コース得意。

昇段チャレンジは日曜も2勝でマイナス260円。まあまあですな。4日目は
福島で。
8R 10番カネトシブレス
9R 16番タイセイマルス
10R 10番マヤノピナクル
11R 7番メイショウマトイ
12R 15番マイネルアムニス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171111083506