最新のコメント
最新のトラックバック

中日新聞杯&昇段チャレンジ3日目

2017/12/09 09:35

チャンピオンズカップはゴールドドリームの見事な差し切りでした。あれがグ
レンツェントだったらよかったんですけど(笑)。思った以上にペースが落ち着
いてしまって、テイエムジンソクはいただきと思ったでしょうね。この馬は本
当に強くなりました。これから引っぱって行く存在になってほしいですね。
グレンツェントは現状ではあそこまでですね。コパノリッキーは行ききったの
が正解。ゴールドドリームは前走出遅れで裏切られたので蹴っ飛ばしてしまい
ましたが、これからもその危険はつきまとうような気がします。

中日新聞杯は混戦ですがストーンウェア。とにかく左回りだと走りが一変しま
す。ようやくオープン入りしましたがこの条件なら一発が十分あると見ました
。54kgのハンデも魅力。丸山さんは初めての騎乗ですが乗りにくくはない
と思います。気楽に乗ってほしいです。
前走は全く走っていないメートルダール、安定した走りのスズカデヴィアス、
今回が突如走る時かパドルウィールが相手です。
馬券抜きの注目馬はバンドワゴン。まだ見限れない?

中山メインはサンライズソア。自分でレースを作れるのが強み。ミニテイエム
ジンソクという感じでしょうか。岩崎さんに手が戻って期するところがあるの
では。
オープン特別ならコスモカナディアン、前走はフロックではないルールソヴァ
ール、距離延びてピオネロへ流します。
馬券抜きの注目馬はリッカルド。2kg減で。

阪神メインは再度キョウヘイ。前走は出遅れて最後追い込んできましたが、さ
すがにあれは届かないですね。マイルに戻してもう一回見直しです。
もうひと伸びしてほしいレッドアンシェル、復調成ったディヴァインコード、
こちらもマイルに戻したグァンチャーレへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はボンセルヴィーソ。四位さんでどうか。

昇段チャレンジはまたも一勝のみでマイナス1080円。こうなったら意地で
も中京で通しましょう。
8R 16番モルゲンロート
9R 4番ブルークランズ
10R 1番アスターゴールド
11R 9番ストーンウェア
12R 11番アーチキング

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20171209093514