最新のコメント
最新のトラックバック

東西金杯&昇段チャレンジ初日・WIN5

2018/01/06 08:40

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
新しい一年のスタートです。今年も元気で楽しめればと思っています。と思っ
ていたらいきなり角居厩舎が3年後に解散との事。驚きました。家庭の事です
から仕方がないのですが、競馬以外でも馬に関わるボランティア活動をされて
いて、いろいろな意味で残念です。

さて中山金杯はブラックバゴから。ムラな成績の馬ですが嵌った時の脚は素晴
らしいものがあります。とにかくスタートをある程度決めてくれればもういた
だきでしょうか(笑)。岩田さんも最近は地味ですが、まだまだ老けこんでもら
っては困ります。直線一気の追い込みを見せてもらいましょう。
前走で3連勝が伊達ではなかった事を示したセダブリランテスが対抗。もっと
もっと強くなってほしいですね。3番手がトーセンマタコイヤ。ようやっとオ
ープンに上がれました。相手なりに走れる馬です。押えがウインブライト。先
に行ける中では。
馬券抜きの注目馬はフェルメッツァ。中山なら。

京都金杯はダノンメジャー。中山とは異なり先行馬が有利ではないでしょうか
。ウインガニオンがいますが、この馬がハナを切るかと思っています。マイル
CSはさすがに粘り切れませんでしたが、G3なら粘り切ってしまうのでは。
対抗がレッドアンシェル。朝日杯やNHKマイルでも期待していましたが、よ
うやく実が入ってきたようです。とにかく4歳馬が頑張ってくれないと。
3番手はキョウヘイ。後方強襲パターンで追い込み切れるかが課題。押えはマ
イネルアウラート。前走で復調の兆しが。
馬券抜きの注目馬はマサハヤドリーム。好枠利して。

昇段チャレンジは最終的に3段。目標としては6段くらいはいきたいんですけ
どね。今年も頑張りましょう。初日は中山で。
8R 5番マイネルビクトリー
9R 12番エネスク
10R 5番ダンツセイケイ
11R 7番ブラックバゴ
12R 1番スカルバン

WIN5、今年も20点以内で何とか頑張ってみましょうか。
京都9R 6番ドミナートゥス、2番ラルムドール
中山10R 7番パルマリア、4番テンクウ
京都10R 9番マイネルオフィール、10番テルペリオン
中山11R 7番ブラックバゴ、6番セダブリランテス
京都11R 6番ダノンメジャー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180106084226