最新のコメント
最新のトラックバック

フェアリーS&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2018/01/07 09:10

両金杯とも本命馬が4着。私らしいと言えば私らしい(笑)。セダブリランテス
、ブラックムーンとも今年を賑わせてくれる馬になってほしいですね。

フェアリーSはジーナスイートから。人気は無いですが重賞といってもほとん
ど500万の馬が大半なわけで、それがこのレースが荒れる要因です。初戦は
逃げ切り。タイムは平凡ですが、最後までしっかりした足取りでした。ここで
どれくらい走れるか見てみたいですね。
秋2戦の好走が価値ありのスカーレットカラー、中山向きかはどうかも末脚の
破壊力がなかなかのレッドベルローズ、G3好走を忘れてはいけないサヤカチ
ャンへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はレネット。

京都メインはラブラドライト。9歳ですが少頭数のここなら得意の3000で
楽勝でしょう。53kgは裸同然。
タマモベストプレイ、トウシンモンステラが相手です。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス600円。初日はこんなもの。2日目も
中山で。
8R 7番マイティーゴールド
9R 13番アルマエルナト
10R 11番サンマルデューク
11R 12番ジーナスイート
12R 13番トータルソッカー

WIN5、3日連続する事ないのに・・・(笑)。
京都9R 3番アスターゴールド、8番リアルプロジェクト、7番サハラファ
     イター
中山10R 16番センチュリオン、11番サンマルデューク、6番リアファ
      ル
京都10R 7番トリオンフ
中山11R 12番ジーナスイート、10番スカーレットカラー
京都11R 9番ラブラドライト

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180107091143