最新のコメント
最新のトラックバック

シンザン記念&昇段チャレンジ3日目・WIN5

2018/01/08 10:10

新年早々3日間競馬はしんどい(笑)。おととい、昨日とイベントがあり、それ
が終わってホッとしたら風邪をひいてしまったようです。年や(笑)。皆さんも
身体には十分気をつけて下さい。

西は天気が微妙ですね。シンザン記念はスターリーステージ。勝ちあがるまで
に4戦を要しましたが常に接戦。先に行けて安定した脚が使えますし、重馬場
の経験もあります。相手なりに善戦してくれると見ました。
馬場が悪くなる事を想定してカフジバンガード対抗。良でもそこそこやってく
れそうな・・・気がする(笑)。アーモンドアイが3番手。今一番人気ですよね
ぇ。血統馬ではありますが人気し過ぎ感も。押えにカシアス。
馬券抜きの注目馬はブランモンストル。

中山メインはペイシャフェリシタ。ガンガン行く馬がいなさそうで展開が微妙
ですが、団子で行ってしまいが切れるこの馬に有利かと見ました。
コスモドーム、アドマイヤゴッドが相手ですね。

昇段チャレンジは2勝でマイナス800円。4着に泣いてるなあ。3日目は京
都で。
8R 1番グランドロワ
9R 9番ビップレボルシオン
10R 12番ルグランフリソン
11R 1番スターリーステージ
12R 6番スズカコーズライン

WIN5、今日は簡単??
京都9R 2番シンギュラリティ、7番ダノンディスタンス
中山10R 6番ノーブルマーズ
京都10R 10番スマートレイチェル、12番ルグランフリソン
中山11R 2番ペイシャフェリシタ、7番コスモドーム
京都11R 1番スターリーステージ、9番カフジバンガード

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180108100911