最新のコメント
最新のトラックバック

各メイン&昇段チャレンジ6日目

2018/01/20 09:00

中山メインはフィールザプリティ。Y山さんが断トツ人気ですがカモですな、
これは(笑)。牡馬相手でも自在のレースぶりは通用すると見ています。ハンデ
戦なので思い切っていきましょう。
堅実に走るトウカイエントリー、単騎逃げならスペルマロン、差し脚安定のク
ロフネビームスが相手です。
馬券抜きの注目馬はロードフォワード。近走には目をつぶって。

京都メインはドライブナイト。前走で3連勝がダテではないと思いました。2
kgハンデは増えますが今の調子なら問題なし。頭から狙ってみます。
前走は悔しかったラインシュナイダー。武さんなら。1800から戻したヒロ
ブレイブ。ついて行ければ。近走が目立つラテンロック。7歳になっても。こ
の3頭へ流します。
馬券抜きの注目馬はイーデンホール。嵌れば怖い。

中京メインはアガスティア。差してちょい足りずというレースが続いています
が、ここは1番枠からじっとして直線スルスルといかないでしょうか。スター
トが決まれば。
安定度では一番のフォースライン、初ダート狙いのオリエントワークス、積極
策で行ければコパノビジンへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はタイマツリ。鉄砲狙い。

昇段チャレンジは日曜が2勝止まりでマイナス140円。今回は何としてもノ
ルマいきたいです。6日目は中京で。
8R 3番カウントオンイット
9R 8番バレーロ
10R 11番ロードラナキラ
11R 1番アガスティア
12R 17番アウステルリッツ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180120090248