最新のコメント
最新のトラックバック

AJCC・東海S&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2018/01/21 09:25

あまりに主戦場であるワイドが当たらないので、昨日は複勝で通すと決めてや
ったのですが10戦7勝と望外の結果。複勝だから当たるとは限らないわけで
すが、たまにはこういう買い方をしてみるのも一策だと改めて感じさせられま
した。今日も複勝で通してみますが、さてどうでしょうか。

AJCCは人気馬2頭は蹴って、レジェンドセラー&ダンビュライトが本線。
レジェンドセラーはここ4戦3勝。中段からの差しがしっかり発揮できるよう
になってきました。この相手でそれがどこまで通用するか楽しみに見てみまし
ょう。
ダンビュライトも前走を順当に勝って再度オープンへ。前で運べる利を十分に
活かしてほしいですね。3番手がショウナンバッハ。頭数が減ってレースがし
やすいはず。押えがシホウ。積極策で。
馬券抜きの注目馬はトミケンスラーヴァ。まだまだ元気。

東海Sはテイエムジンソクで仕方ないですねぇ。本当に強くなりました。前走
も勝ったと思ったところを足をすくわれたという感じ。このメンバーであれば
あっさり勝ってほしいですね。絶対はないですが、それに近いのでは。
相手は人気薄を。五十嵐厩舎の2頭出しではタガノエスプレッソ。色気を出さ
なければテイエム以外となら好勝負できるでしょう。それからシャイニービー
ム。近2走のしぶとさを評価。最後にモルトベーネ。去年の再現あるか。
5枠両頭もいいんですけどねぇ・・・。
馬券抜きの注目馬はサングラス。オープン慣れしてきたか。

京都メインはレインボーフラッグ。連勝でここまで上がってどうかですが、き
っちり差し切っているのがいいですね。鞍上も変わらないというのも良し。そ
れほどのメンバーでもありませんから上位を十分に狙えると見ました。
こちらも連勝中のダイメイフジ、マイペースならマイネルパラディ、クラス常
連のクライムメジャーが相手です。
馬券抜きの注目馬はクリノハッチャン。そんなに差はない。

昇段チャレンジは3勝も配当に恵まれプラス760円に。あと240円ですが
これを甘くみてはなりません。最終日も徹底的に中京で。
8R 1番ジャストコーズ
9R 2番ヒルダ
10R 4番マテンロウゴースト
11R 7番タガノエスプレッソ
12R 17番サリネロ

WIN5、2レース目がポイントか。
京都10R 10番リモンディ、4番オウケンビリーヴ
中山10R 5番キタサンガンバ、4番ブレイヴバローズ
中京11R 8番テイエムジンソク
中山11R 1番レジェンドセラー、7番ダンビュライト
京都11R 4番レインボーフラッグ、11番ダイメイフジ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180121092503