最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ初日

2018/01/26 23:55

東京メインはテオドール。格上げ初戦でかつ暴走気味に走ってしまう危険性も
ありますが、ルメールさんに手が戻ってうまく制御がきけばあっさりもあると
見ています。4歳、5歳が一頭ずつで他は6歳以上。活きの良さに注目です。
久々でもプラチナムバレット、距離を戻してスズカデヴィアス、展開利のあり
そうなマイネルハニーが相手です。
馬券抜きの注目馬はマイネルサージュ。コース得手で。

京都メインはザイディックメア。最近は先に行けるようになって安定して走れ
ています。成績がぱっとしないこのメンバーなら頭から狙ってみましょう。
前走好走のジュンスパーヒカル、ペースが早まればサージェントバッジ、マイ
ペースならミキノグランプリへ流します。
馬券抜きの注目馬はマッシブランナー。前をうまく捌ければ。

中京メインは難解ですがオフクヒメ。不振が続いていましたが前走で復調の兆
しが見えました。中谷さんと手が合いそうですし、中京も得意。人気もそれほ
どでなさそうなので妙味ありですね。
休養して馬が変わったワールドフォーラブ、1200が一番適しているビヨン
ジオール、先行馬の中ではブラックバードへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はグランドポピー。人気の盲点か。

昇段チャレンジは最後の最後でスカ。何か嫌な予感がしてたのですが(笑)。ま
あそう思えた時点で負けですよね。出直し初日は東京で。
8R 4番クロノスタシス
9R 5番シゲルコング
10R 2番アンブロジオ
11R 9番テオドール
12R 8番バトルスピリッツ

ノースフライトが亡くなりました。サクラバクシンオーを降したマイルCS、
外国馬を相手に見事なレースを見せた安田記念。強い牝馬でした。ゆっくり休
んで下さい。合掌。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180126235635