最新のコメント
最新のトラックバック

阪神牝馬S・ニュージーランドT&昇段チャレンジ5日目

2018/04/07 00:45

大阪杯はスワーヴリチャードが制覇。とうとうG1馬になりました。展開を見
越してのデムーロさんの操りに馬も見事に応えましたね。あれで押し切れたの
は大きい。これから中距離界を引っ張っていく存在になってほしいです。
ドバイは日本馬にとって厳しい結果。まあ仕方ないです。そんなに簡単には勝
たせてはくれませんよ。まだまだ精進です。

阪神牝馬Sはリスグラシュー。前走は鮮やかな勝利。力強さも加わってきた感
がありますね。まだまだ伸びしろはありそうです。斤量も有利な訳ですから、
ここで不様なレースはできませんね。
前走は全く見せ場なしのアドマイヤリード。調教もビシビシやっているようで
巻き返しを期待して対抗です。3番手はミリッサ。秋華賞でも期待しましたが
1600万をきちんと勝って今回どこまでやれるか注目です。押えも勝ち上が
りのワントゥワン。決して引けは取らないと見ました。
馬券抜きの注目馬はミエノサクシード。阪神は鬼。

ニュージーランドトロフィーはカツジ。マイルに戻してこの好枠ならいいとこ
ろへ来てくれるでしょう。松山さんももう重賞勝つのは当たり前くらいの存在
になってくれないと。
本当は本命にしたかったケイアイノーテック。この枠は厳しい。でも切れ味は
一枚上です。今回が試金石のラムセスバローズ。内田さんがどう乗るか。押え
は大外でもアンブロジオ。先行粘りは怖い。
馬券抜きの注目馬はゴールドギア。もうちょっとうまく乗れれば。

福島メインはイサチルホープ。ダートが主戦場ですが芝でも走れます。前へ行
ける脚もありますから先行争いの直後につけて抜け出してほしいです。
ようやっと勝てたハルク、初の1200が吉と出るかエクラミレネール、複勝
圏なら十分あるトシストロングへ流します。
馬券抜きの注目馬はピナクルズ。とにかく逃げろ。

昇段チャレンジは日曜は全勝。それでもマイナス620円。もう一押しが必要
です。5日目は福島で。
8R 13番ウインレーヴドール
9R 11番タイキラメール
10R 4番オーデットエール
11R 10番イサチルホープ
12R 12番ホウオウジャンプ

ダノンプレミアムが挫石で回避だそうですね。これで皐月賞は一転拮抗した戦
いになりました。何とも残念です。ダービーへ直行のようですが果たして。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180407004353