最新のコメント
最新のトラックバック

桜花賞&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2018/04/08 08:20

ラッキーライラック断然ムードですが一番枠に入ってオヤオヤ感が出てアーモ
ンドアイとの2強ムード・・・というほどでもないですが人気は接近。ちょっ
と人気になりすぎかなとは思いますがアーモンドアイ本命です。要はラッキー
ライラックと未対戦の馬で勝負できる馬という事ですね。シンザン記念はレー
スレベル云々と言われていますが、この馬は他馬に関係なくこの馬だけのレー
スをしていますから関係ないですね。やっぱりあの脚は魅力。ルメールさんが
どう乗るのか。へたに小細工しない競馬をしていただきたい。1着あって2、
3着無しでしょうね。
対抗は前出のラッキーライラック。気持ちとしては枠など関係無く石橋さんに
美酒をと思っています。が、やはり一番枠は不安。馬は強いですから自信持っ
て臨んでほしいです。
3番手はフィニフティ。前走は新馬勝ち後でどこまでやるかと見ていたのです
が最後までしっかり伸びていたのは評価に値しますね。これくらいの人気なら
福永さんも気楽に乗れるかな(笑)。
穴でレッドサクヤ。エルフィンS勝ち馬は割と善戦しています。人気ないので
狙ってみましょう。
リリーノーブル、マウレアは迷った末に無印。お任せです。
馬券抜きの注目馬はスカーレットカラー。弱い馬ではありませんよ。

中山メインはビップライブリー。前走も惜しかったですね。ジリジリ力をつけ
てきています。この相手なら突き抜けてほしいですね。
これまた使うたびに伸びが感じられるペイシャフェリシタ、叩いて自分のレー
スができればセカンドテーブル、ハンデ活かしてレジーナフォルテを相手とし
ます。
馬券抜きの注目馬はスマートカルロス。堅実に走ります。

福島メインはレッドウィズダム。小回り向きの器用な差し脚が繰り出せる馬で
す。昇格も形だけ。55kgは有利ですね。
すんなり行ければローレルリーベ、距離延ばしてメンターモード、叩いてうる
さいシトロプシスへ流します。
馬券抜きの注目馬ルーレットクイーン。福島なら。

昇段チャレンジは3勝で配当も恵まれプラス600円に。ここで追い打ちをか
けましょう。6日目は阪神で。
8R 11番ダブルコーク
9R 2番アリストライン
10R 6番レインボーフラッグ
11R 16番フィニフティ
12R 5番クリノリトミシェル

WIN5、G1は苦手(笑)。
中山10R 7番スカルバン、1番エメラルスター
阪神10R 6番レインボーフラッグ、10番モアナ
福島11R 13番レッドウィズダム、4番ローレルリーベ
中山11R 3番ビップライブリー、4番ペイシャフェリシタ
阪神11R 13番アーモンドアイ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180408081953