最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ5日目

2018/06/16 09:35

ワールドカップが始まりましたね。ロシアの圧勝はやっぱり地元だからか。エ
ジプトは本当によく耐えていましたが最後の最後で涙。イランはラッキーでも
アジア勢で勝ってくれたのは大きい。スペインとポルトガルは壮絶ドロー。生
で見るべきだった・・・。
日本は3戦全敗と見ています。パラグアイに勝てたのは何より。それでも本番
では厳しい。西野監督も急に監督にならされて大変ですね。でも負けてもあま
り叩かれることはないでしょうから気は楽かな(笑)。とにかく死に物狂いでや
っていただきたいです。初戦が全てです!

今日から北海道シリーズ開幕ですね。まだ寒いんでしょうが、もうすぐ夏かと
感じます。
東京メインはルックトゥワイス。馬場だけが心配ですが大外ぶん回しでも勝て
るのでは。馬券的な妙味はありませんから見るだけですが。
サトノケンシロウ、クラウンディバイダが相手です。馬場もこなせそう。
馬券抜きの注目馬はコスモナインボール。馬場不問。

阪神メインは上がり馬ドライヴナイト。前走も期待に応えてくれましたが、今
回は休み明け。仕上げがどうかですが、勢いに衰えはまだないでしょう。乗り
替わりも福永さんなら大丈夫そうです。
叩いて上向きのスマートアヴァロン、ムラ駆けも条件いいワンダーリーデル、
すんなり先行なら怖いサイタスリーレッドへ流します。
馬券抜きの注目馬はヒデノインペリアル。前流れれば。

函館メインはコロラトゥーレ。ディバインコードはここでは二枚くらい力が上
なのは承知の上。北の馬場も得意。レースも自在に運べます。岩田さんの手腕
に期待です。
ディバインコードは対抗で。鞍上も強味。コース得意のロイヤルメジャー、シ
ョウナンアヴィドを押さえます。
馬券抜きの注目馬はウィズ。3歳馬、どこまでやるか。

昇段チャレンジは4勝できてマイナス560円まで挽回。焦らず、焦らず。5
日目は東京で。
8R 1番トラストロン
9R 11番クインズサン
10R 4番キーナンバー
11R 7番クラウンディバイダ
12R 1番トミケンボハテル

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180616093721