最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ7日目

2018/06/23 09:20

いやあ日本勝っちゃいましたねえ。ああいう事が起こるというのは、勝負ごと
はゲタを履くまでわからないという言葉を如実に示していますよね。
それにしても勝てた、勝ち切れたというのは素晴らしい。同点になった時点で
ヤバイと思いましたから。相手が一人少ないから必ず勝てるというものではな
いですからね。次のセネガル戦も見ないとなりません。こうなったらぜひ連勝
していただきたい。死に物狂いで立ち向かっていって下さい!

東京メインはナムラミラクルから。正にサッカー日本を象徴しているような名
前(笑)。昨年からマイル前後で安定した成績を残しています。取消しで間隔は
空きましたが、しっかり仕上げてきているようです。藤懸さんにもいいところ
を見せていただきたいですね。
叩いて2kg減のレッドオルバース、マイルがどうかも前走見せ場あったマイ
ネルエスパス、クラス下がって再出発スマートダンディーが相手です。
馬券抜きの注目馬はクロフネビームス。リフレッシュして。

阪神メインはブラックスビーチ。前走は逃げの手に出て快勝。違う刺激があっ
てよかったのではと思えます。今回も行けるメンバー。再度あっさりがありそ
うです。
馬場がどうかですが渋ればキョウヘイ、2走前のように行ければエンヴァール
を相手としましょう。

函館メインはヨシオ。ずっと見ていますが当初の短距離の追い込み馬から中距
離の逃げ馬へシフトして前走では1800まで克服。頑張ってるよなあと思い
ます。無理に逃げなくても大丈夫そうで小回りならオープンでも好勝負できる
でしょう。
先行有利と見てリーゼントロック、小回りなら距離こなせそうなラストダンサ
ー、ようやく軌道に乗れそうなストロングバローズへ流します。
馬券抜きの注目馬はゴーインググレート。近走好調で。

昇段チャレンジは日曜2勝で止まりでしたがトータルではプラス20円。残り
2日勝負です。7日目は東京で。
8R 9番シンキングダンサー
9R 6番ロジムーン
10R 3番アドヴェントス
11R 11番ナムラミラクル
12R 2番ハイヤーアプシス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180623091917