最新のコメント
最新のトラックバック

福島・中京開幕!3場メイン&昇段チャレンジ初日

2018/06/30 08:15

またまたワールドカップの話題になってしまいますが、ベスト16進出よかっ
たですねぇ。ポーランド戦は本当にしょぼい試合になりましたが、素人目では
ありますがあの程度のポーランドなら勝たなきゃダメだと思いました。柴崎か
らのボールの収まりどころがなかったように見えました。でもその前のセネガ
ル戦は面白かった。ああいう試合をベルギー戦でも見たいですね。

さてこちらは福島・中京に開催が移って夏競馬開幕ですね。それにしても関東
はもう梅雨明け。今日もカンカン照り。これじゃ8月になったら紅葉じゃない
ですか(笑)。
福島メインはエリシェヴァ。2走前にこのコースで快勝。7秒台の持ちタイム
もありますし、自在のレースができます。津村さんに手が戻って夏の牝馬を先
取りしましょう。
すんなり行ければアッラサルーテ、上で揉まれてここでならタイムトリップ、
逃げに徹してラズールリッキーへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はゲンキチハヤブサ。ここ得意。

中京メインはミキノトランペット。同型との兼ね合いはありますが、無理に逃
げなくてもレースができます。トップハンデでも56kg。あっさり勝ってほ
しいですね。
ここに来て本当の力をつけてきつつあるアンデスクイーン、単騎逃げならしぶ
といサルサディオーネ、連勝中のダノンレーザーを相手とします。
馬券抜きの注目馬はビスカリア。思い切りよく捲れ!

函館メインはアルマエルナト。1400よりは1200の馬。函館では安定し
て走ってくれます。どこまで我慢できるかがカギですね。
洋芝が合いそうなヤマカツグレース、すんなり行ければタイセイスターリー、
1600万なら1200でもデアレガーロが相手です。
馬券抜きの注目馬はダイシンバルカン。格上挑戦でも。

昇段チャレンジは2勝止まりで500円足らず。う〜んという感じですね。今
回はスカッと決めましょう。初日は福島で。
8R 3番アストラサンタン
9R 15番ケルベロス
10R 2番アルクトス
11R 8番エリシェヴァ
12R 15番デザートスネーク

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180630081732