最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ3日目

2018/07/07 09:10

結局ワールドカップ日本戦は4戦とも見てしまいました。2点取ったのが3分
と7分だったわけですが、33分と37分だったらなあとか思ったりもしまし
たね・・。まあ個人的にはよくやってくれたと思いますよ。戦前は3戦全敗、
1点もとれず敗退するだろうと予想していましたから。6点も取れてもう失神
もの(笑)。
批判もいろいろあるでしょうが、本当にお疲れ様でしたですね。これからが大
事です。先を見据えてたくましい日本代表を作り上げていってほしいです。

福島メインはコスモナインボール。ここのところ掲示板にも乗れない戦いが続
いていますが、得意の平坦コースに変わって素軽い先行力が活きそうです。馬
場もこの馬向きの少し渋った状態。今回はチャンスですね。
福島は初も名手騎乗でハナズレジェンド、前走に続き再度期待のエマノン、こ
れからが楽しみなミッキーグローリーが相手です。
馬券抜きの注目馬はデルマサリーチャン。テクマクマヤコン♪(笑)。

福島9Rにオジュウチョウサン出陣ですね。時計のかかる馬場になるのはいい
のかなとは思いますが予想は無印。やはり平地は違うと思います。でも頑張っ
てほしいなあ。

中京メインはドーヴァーから。渋った馬場になって有利とみました。先行争い
が激化しそうですが、この馬場ですからある程度は前に行っていないと厳しい
です。この馬におあつらえな展開になりそうです。
先行馬の中ではオールポッシブル、コース得意なエスティタート、単騎で行け
ればツーエムマイスターへ流します。
馬券抜きの注目馬はブランドベルグ。気合い逃げで。

函館メインはスティッフェリオ。前走は力通りの快勝。乗り替りになりますが
誰が乗ってもそれほどクセのある馬ではないですから問題なし。それほど強力
なメンバーではないですから連勝濃厚です。
一息入るもパワー魅力のメイショウフェイク、逃げしぶといマイスタイル、叩
いて前進あるアクートを相手とします。
馬券抜きの注目馬はトレクァルティスタ。展開嵌れば。

昇段チャレンジは2勝1戻しで配当も良くプラス690円。絶好のスタートで
すね。このまま行きたいですね。3日目は中京で。
8R 12番プロキシマ
9R 1番ドラゴンマジック
10R 12番エンパイアブルー
11R 8番ドーヴァー
12R 5番ペルペトゥオ

西日本中心に雨が本当に酷いですね。くれぐれもお気をつけ下さい。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180707090958