最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ5日目

2018/07/14 09:00

ワールドカップもいよいよ大詰め。フランスVSクロアチアとは想像していま
せんでしたね。クロアチアはいいとこ行くかなあとは思っていましたが、こう
いう結果とは。強豪国が続々敗退。格差がなくなってきているのでしょうか。
決勝戦は月曜仕事なので見られないのが残念です(涙)。

七夕賞はまさかまさかのメドウラーク。ましてや3着のパワーポケットって何
ですか(笑)。馬場がもたらした結果とはいえ全くのアウトオブ眼中でありまし
た。函館記念も荒れるレースですからよ〜く考えないといかんですな。

さて福島メインはドラゴンカップから。ブリンカーが効いたか、それまでのか
ったるさを払拭する勝ち方でした。小回りコースで先に行けないとしんどいで
すが、しごいてでもガンガン行ってほしいですね。
3歳で先が楽しみなビッグスモーキー、休み明けでも格は上のミッシングリン
ク、すんなり行ければノーブルサターンと徹底的に先行馬を狙います。
馬券抜きの注目馬はクロフネビームス。展開嵌れば。

中京メインは何と6頭立て。最近では珍しいですよね。メイズオブオナーとス
ズカルパンで勝負しましょう。エンジニアが押え。

函館メインはドウディ。相変わらず渋り気味の馬場ですのでこの馬向き。前走
はちょっと後ろ過ぎました。中団で進められれば差し切れます。丸山さんに手
が戻るのも好材料。
最近充実著しいリナーテ、この枠ならうまく立ち回れそうなコロラトゥーレ、
このクラスはいつでも抜け出せそうなダノンハイパワーへ流します。
馬券抜きの注目馬はアポロリュウセイ。あれよあれよと。

昇段チャレンジは2勝のみでプラス170円。何とかプラスですがこのままで
はきつい。5日目は函館で。
8R 6番サンドスピーダー
9R 5番ゴールドフラッグ
10R 5番ヴィルデローゼ
11R 9番ドウディ
12R 3番ハイドラン


西日本豪雨で被害に遭われた方々のいろいろな面での少しでも早くの復旧をお
祈りしております。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180714090023