最新のコメント
最新のトラックバック

函館記念&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2018/07/15 10:00

函館記念は荒れると刷り込まれているので人気が割れ過ぎてつまらん(笑)。そ
れはさておき今年も一長一短のメンバーで難解ですね。トリコロールブルーが
一番人気ですが、確かに最近の走りは力をつけている事を示しています。56
kgでルメールさんならいい勝負になるでしょう。とはわかりつつも今回はお
任せですね。ただ走りは注視しなければなりません。
クラウンディバイダ本命です。2頭出しは人気薄から、ですか・・ですね。ブ
ラックバゴにしようかと思っていたのですが予想以上に人気になってしまいま
した。考え直して先に行ける馬からという事でこの馬に白羽の矢を立てました
。絶対逃げなくてはダメという訳ではなく、渋った馬場も苦にしなく、2kg
減のハンデも魅力。枠にも恵まれて粘り倒してほしいですね。
7歳にして復活してきたエアアンセム、追い込み一手も嵌ればやはり怖いブラ
ックバゴ、これまた7歳にして伸びしろが感じられるスズカデヴィアスを相手
とします。
馬券抜きの注目馬はナスノセイカン。新潟大賞典のような走りができれば。

中京メインはローズプリンスダム。休み明け2走は距離不足。自在のレースが
できますから、うまく先行集団の直後くらいに取り付けられれば、しっかりし
た脚で抜け出せるシーンがありますよ。
初ダートで圧巻の末脚発揮のジュンヴァルカン、復調気配のオールマンリバ−
、休み明けでも先を見据えてマインシャッツへ流します。
馬券抜きの注目馬はゴーインググレート。好調続く。

福島メインはタマモブリリアン。叩いて今回はガラッと変わってきそうです。
相手にも恵まれて信頼できる軸ですね。
前走はレースをしていないタイセイプライド、逃げてどこまでゴールドクイー
ン、差し嵌ればフミノムーンを相手とします。
馬券抜きの注目馬はマドモアゼル。斤量魅力。

昇段チャレンジは4勝できてプラス430円。今日もガッチリいきたいですね
。6日目は中京で。
8R 2番ハイヒール
9R 11番ピュアコンチェルト
10R 8番テリトーリアル
11R 11番ローズプリンスダム
12R 8番ラベンダーヴァレイ

WIN5、順番間違えないようにしないと・・・。
福島10R 3番クラシコ、10番スズカグラーテ
函館10R 7番アグネスリバティ、6番クレッシェンドラヴ
中京11R 11番ローズプリンスダム、5番ジュンヴァルカン
福島11R 9番タマモブリリアン
函館11R 4番クラウンディバイダ、6番エアアンセム

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180715095821