最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ7日目

2018/07/21 00:15

函館記念は対抗にしたエアアンセムの復活Vでした。準オープンでいた時期が
長かったですが7歳にしてまだまだ走れる事を示してくれました。2着も7歳
のサクラアンプルール。実力馬ではありましたが狙いきれませんでしたね。
クラウンディバイダは逃げたかったようですが逃げられず惨敗。予想も惨敗で
したが、来年こそは当てたいですね。

福島メインはクラウンアゲンを狙います。前走最低人気ながら僅差の6着。コ
ース得意で軽ハンデの今回は前走以上が望めると思っています。鞍上も一発の
ある丸田さん。人気がないでしょうから妙味ありです。
自在味あり鉄砲駆けるジュンザワールド、ローカル走るエルカミーノレアル、
叩かれて差し脚魅力のジョンブリアンへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はヴェアリアスサマー。行き切れれば。

中京メインはワンダーサジェス。1600万では一息感がありますが差はそれ
ほどはありません。うまく溜めて行ければ末は切れます。この枠もこの馬にと
って好条件ですね。
常に早い上がりが使えるアードラー、好調でかつ距離短縮でマイネルエスパス
、嵌れば怖いクリノリーソクツモが相手です。
馬券抜きの注目馬はターゲリート。ダートに戻して。

函館メインはナンヨーアミーコ。洋芝は初めてですがどんな条件でもそれなり
に走ってくれる馬。前が早くなりそうなので展開面でも楽しめます。前走に続
いて岩田さんが乗ってくれるのも頼もしい限りですね。
先行差し自在のタイセイスターリー、もつれれば怖いアルマエルナト、格上げ
緒戦も前走が鮮やかだったクリーンファンキーへ流します。
馬券抜きの注目馬はココファンタジア。叩かれて変わる。

昇段チャレンジは3勝できてプラス910円。今日で決める気持ちで。7日目
は函館で。
8R 11番リガス
9R 7番テンモース
10R 3番ピッツィカート
11R 6番ナンヨーアミーコ
12R 11番キタサンタイドー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180721001444