最新のコメント
最新のトラックバック

アイビスサマーダッシュ・クイーンS&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2018/07/29 09:45

アイビスサマーダッシュはやっと外枠になれたレッドラウダから。まだ100
0万の身ですが、この舞台ならオープンでも善戦しています。韋駄天Sからの
直行組が近年好走していますから枠に恵まれた事との相乗効果で強気に狙って
みましょう。
対抗がダイメイプリンセス。直千での2走は言ってみれば圧倒的な強さに見え
ました。900mくらいまではヘニャヘニャ走っている感じで残り100mで
ちょっと本気出しちゃおうかなあと思い直して快勝。これは強いと思いました
、が時計は平凡。そこだけどうかと思い対抗です。
3番手はナインテイルズ。春から復調して前走が快勝。直千でもいいところま
で来ていますから勢いに乗る手はありです。押えがベストマッチョ。ダート組
が意外と好成績をあげているんですよね。スピードはあるので侮れません。
馬券抜きの注目馬はアペルトゥーラ。一瞬本命にとも思っていた馬です。

クイーンSは期待込みでリバティハイツ。春は桜花賞路線を賑わせてくれまし
た。ここでどういう走りをみせてくれるか注目しています。小回りなら180
0に延びても問題はないでしょう。51kgで走れるのはいかにも有利。この
先を占う指標になるレースですね。
ドバイ帰りでここからリスタートのディアドラ、勝つのはどうかも2着なら十
分ありのフロンテアクイーン、前走3着で再度推してみるエテルナミノルに流
しましょう。
馬券抜きの注目馬はアンドリエッテ。重賞勝ったのに人気薄?

小倉メインはコース得意のスカイパッション。天気がどうなるかわかりません
し、最近冴え無しなんですけどね(笑)。どうせ人気薄でしょうから先入観のな
い川須さんに思い切って乗っていただきましょう。
今回は行き切れそうなブラッククローバー、前走に引き続きがありそうなパー
リオミノル、流れにうまく乗れれば粘ってくれそうなスノーエンジェルが相手
です。
馬券抜きの注目馬はメイショウブイダン。前がかりなら。

昇段チャレンジは2勝のみでマイナス320円。どうも当たる気があまりしな
いイヤ〜なムード(笑)。2日目は新潟で。
8R 3番トーセンアイトーン
9R 4番レジーナドーロ
10R 9番ミッキーグッドネス
11R 14番レッドラウダ
12R 10番ジャコバイティズム

WIN5、とにかくV3は。
小倉10R 10番トレジャートローヴ、12番ロードスター
新潟10R 9番ミッキーグッドネス、11番サンキュー
札幌11R 6番リバティハイツ、9番ディアドラ
小倉11R 4番スカイパッション、6番ブラッククローバー
新潟11R 14番レッドラウダ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180729094502