最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ3日目

2018/08/03 23:45

アイビスサマーダッシュはダイメイプリンセスがまたまた完勝。千直の神いや
牝馬なので女神ですね。持ち時計がどうかなんて誰が言った? オレだ(笑)。
53秒台で走られちゃいました。こうなったらイギリスとか行って直線レース
を制圧してしまってほしいですけどねぇ。

今週もほんとうに暑い日が続く中新潟メインはオールドベイリー。1000万
下を連勝、特に前走はなかなかのメンバー相手に完勝でした。クラスが上がっ
ても見劣りはしない強さです。今回も2,3頭前にやって直線あっさりとなる
でしょう。
対抗がストロングトリトン。勝つか着外かという馬ですが、休み明けの今回は
狙い目。ハンデも魅力です。穴は6枠両頭。コンテナはコース得意、スティン
ライクビーは52kgなら一発ありそうです。
馬券抜きの注目馬はユアマイラブ。戸崎さんなら何とか。

札幌メインはカラビナ。先行できるようになったのは大きい。じっくり休んで
ここからスタート。ゆったり行けそうなので最後にひと脚使えそうです。前走
乗っている藤岡佑さんが乗れるのも好材料ですね。
2600ならどんとこいのブライトバローズ、ここなら複勝圏内あるかアルタ
ー、もうちょっとやれると思っているシホウへ流します。
馬券抜きの注目馬はマサハヤダイヤ。連チャンあるぞ。

小倉メインはエントリーチケットから。休み明けを叩いて今度はいいところが
あるでしょう。1200に短縮されるのもいいですね。初参戦のアヴドゥラさ
んがどう乗ってくれるか見ものです。
ここ2走ちょっとかったるいですが1200で変わるかアルモニカ、逃げ一辺
倒じゃないトンボイ、嵌れば届くアドマイヤデライトを相手とします。
馬券抜きの注目馬はハルク。小倉は得意。

昇段チャレンジは日曜も2勝のみでマイナス880円。先週は全く当たる気が
しませんでした。さっさと忘れて3日目は札幌で。
8R 2番アルカサル
9R 7番コリーヌヴェルト
10R 7番タンタアレグリア
11R 1番カラビナ
12R 13番アリア

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180803234544