最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ7日目

2018/08/18 08:55

関屋記念は牝馬のワンツースリー。プリモシーンはここでどうなのかという感
があったのですが見事な勝利。マイル路線を賑わせてくれそうです。エイシン
ティンクルは果敢に逃げたのですが惜しかった。1530mなら勝っていたん
ですけどねぇ(笑)。
エルムSはY山さんの息子さんが重賞制覇。馬も実が入ってきたようですね。
ロンドンタウンも復調気配ありでした。

小倉メインが面白いメンバー。先行争いが激化しそうと見てダンツゴウユウか
らいきましょう。1400が主戦場でしたが距離が延びても対応できています
。ここでも勝っていますし展開にも恵まれそうで頭から狙います。
対抗がコマビショウ。1000万クラスなら十分やれる馬。先行勢の中では末
脚が一番しっかりしていそうです。3番手がホーリーブレイズ。展開に左右さ
れるのはしかたないところ。今回はこの馬向きになるのでは。押えがケルティ
ックソード。叩かれて粘りも増してくるでしょう。
馬券抜きの注目馬はバーンフライで名手で52kg。

札幌メインはララエクラテール。2600ならどんなレースでもできます。5
5kgで止まったのも好材料。ルメールさん鞍上も心強いですね。
クラス2戦目で前進あるシャリオヴァルト、差し脚鋭いアルムフォルツァ、ム
ラ馬の一発に期待マイネルクラフトへ流します。
馬券抜きの注目馬はピッツバーグ。マイペースなら。

新潟メインはポポカテペトル。先行有利でしょう。早め抜け出しでそのままと
なってほしいですね。
逃げるケイティクレバー、曲者グランドサッシュが相手です。

昇段チャレンジは日曜も一勝のみでマイナス1140円。一向に上向きモード
になる気配がありません。とにかく我慢するしかありません。7日目は小倉で
雪辱を。
8R 4番エイシンムー
9R 10番メイショウソウビ
10R 8番ナムラマル
11R 10番ダンツゴウユウ
12R 6番フナウタ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180818085458