最新のコメント
最新のトラックバック

土曜日のブログ・予想はお休みします

2018/09/06 21:10

都合により今週8日土曜日のブログ及びKTRの予想をお休みさせていただき
ます。ちょっとプチ放牧です(笑)。

夏はさっぱりいけませんでしたが、9月になりG1のトライアルシーズン。き
ちんと馬を見て巻き返さないとなりませんね。このところ馬券抜きの注目馬が
頑張ってくれて本当に困っています(笑)。基本あの馬達は一銭も買っていませ
んからねぇ(泣)。

さすがに秋の気配がしてきていますが、逆に夏の疲れが出てくる頃ですね。皆
様も身体に気をつけられて秋の競馬を楽しんでいきましょう。

台風・地震と今年は甚大な被害が続いています。日常の生活が少しでも早く戻
れますようお祈りしております。

カテゴリ:その他

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180906210640