最新のコメント
最新のトラックバック

中山阪神メイン&昇段チャレンジ3日目

2018/09/15 00:05

セントウルSのファインニードルが強かったですね。馬場がどうのこうのは関
係なし。貫録を感じさせる勝利でした。本番も注目せざるを得ませんね。
ラブカンプーも力をつけてまだまだ伸びしろがある事を感じさせました。一介
の逃げ馬ではなくなりましたね。これからも楽しみです。
京成杯オータムHはミッキーグローリーの一人勝ちといったレース。馬に実が
入ってきました。マイル路線の伏兵としてかき回してほしいです。

今週は3日間開催。じっくりやっていきましょう。初日中山メインはレッドロ
ーゼスから。元々このクラスでやれていた馬ですから格負けする事はありませ
ん。中山は堅実に走りますし無理のないローテーションで好調をキープし続け
ています。連軸としては最適でしょう。
シャルドネゴールドが対抗。こちらも上向きムード。1000万をきっちり勝
ってここでも見劣りしませんね。勝って本番へ、を十分期待できる馬です。3
番手がアッフィラート。叩いてちょっと時計のかかる馬場になれば侮れません
。押えがギブアンドテイク。好走しても人気にならない馬。複穴で妙味ありで
す。
馬券抜きの注目馬はワールドレーヴ。見せ場は作れる。

阪神メインはチュウワウィザード。前走が着差以上の強さを感じさせました。
ダート中距離界の中心になってほしい馬ですね。馬場が渋っても早い脚を持っ
ていますから心配ありません。強気に頭から狙います。
今回も単騎で逃げられそうなアイアンテーラー、差し脚堅実なメイプルブラザ
ー、これまた最後は確実に伸びてくるアンデスクイーンが相手です。
馬券抜きの注目馬はドラゴンカップ。嵌れば。

昇段チャレンジは3勝あげたもののマイナス1060円。この3日間が勝負で
すね。3日目は中山で。
8R 6番シセイタケル
9R 16番ザベストエバー
10R 9番ニーマルサンデー
11R 9番レッドローゼス
12R 11番マイネルツァイト

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180915000534