最新のコメント
最新のトラックバック

ローズS&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2018/09/16 09:00

ローズステークスはオークス上位組が不参加で混戦模様。ウラヌスチャームを
狙ってみましょう。とにかく上がりで早い脚が使える馬が活躍しているレース
でここ4戦上がり3ハロン最速の脚を使っていて、それも急坂のある中山でも
脚を使えていますから阪神でもと思っています。好調続く藤岡佑騎手が乗るの
も好材料。次元が違うかもしれませんが、桜花賞のアーモンドアイのようなレ
ースをしてほしいですね。
対抗がセンテリュオ。前走はここからではちょっときついだろうというところ
から差し脚一閃でした。まああまり同じような脚質の馬を選んでしまうのもど
うかとは思いますが、上昇ムードのある馬はやはり狙ってみたいですね。阪神
の経験があるのもプラスです。
3番手がサラキア。人気ではありますが春から成長を遂げているのが目にみえ
ます。ここできっちり出走権を得られれば本番でも面白いかもと思えます。
押えがフィニフティ。個人的に好きな馬なので。休み明けですが見せ場は作っ
てほしいですが。
サトノワルキューレはお任せです。豪快なレースをしてくれるでしょうか。
馬券抜きの注目馬はスカーレットカラー。桜花賞でもそれほど差はない走りを
しています。

中山メインはヨシオの逃げ切り。マーキュリーカップのような走りをしてくれ
れば逃げ切れるでしょう。
マイネルオフィール対抗。ヨシオと先へ行ってワンツーを期待です。押えがヒ
ラボクラターシュ。前走はなかなか味のあるレース。再現あるでしょうか。

昇段チャレンジはまたまたスカ。夏の不調をまだ引きずっているという感じで
すねぇ。マイナス2060円。もう弾けないとダメっすか(笑)。4日目は阪神
で。
8R 6番ハナソメイ
9R 14番タテヤマ
10R 5番カフジバンガード
11R 14番ウラヌスチャーム
12R 6番メイケイダイハード

WIN5、強気でいきましょう。
中山9R 10番ランリーナ、9番オスカールビー
阪神10R 5番カフジバンガード、6番ジャックローズ
中山10R 1番ガゼボ、11番ショウナンアエラ
阪神11R 14番ウラヌスチャーム、7番センテリュオ
中山11R 5番ヨシオ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180916090044