最新のコメント
最新のトラックバック

セントライト記念&昇段チャレンジ5日目・WIN5

2018/09/17 09:20

レイエンダ抜けた一番人気ですね。3連勝のいずれもが余裕のある勝利。レイ
デオロの弟でデビュー3連勝なら注目が集まるのは当然の事でしょう。ただ今
回は多頭数の大外枠。キャリア不足を補うポテンシャルの高さであっさりとい
うシーンは考えられますが、天の邪気の私は藤沢和さんという事もあって、も
うこれはお任せしかない(笑)。ここまで引っ張るな(笑)。
ダービーでは石橋さんの思い切った先行策で3着に粘ったコズミックフォース
を狙います。今回は先に行くのか差しに回るのかわかりませんがどちらをとっ
ても大崩れなく上位に食い込める力がついていると判断します。石橋さんも冴
えていますからうまく導いてもらわないと困ります・・・誰が?(笑)。
デムーロさんが続けて乗ってくるブレステイキングが対抗。プリンシパルSで
はコズミックフォースと接戦。500万はあっさり勝って今回が真価を問われ
る一戦です。ここでも見劣りはしないところを見せてほしいですね。
3番手がジェネラーレウーノ。先行馬が多い今回ですがこの馬にはあまり関係
ないのでは。この馬なりのレースができるかが焦点。臆せず先に行って後悔の
ないレースをしてもらいたいです。
押えがギベオン。距離は問題ないでしょう。レースセンスのある馬で押えだと
もったいないのかもしれません。
馬券抜きの注目馬はメイショウロセツ。ひょっとする??

阪神メインは久々でもサフランハート。堅実に走る馬で昇級初戦でもこのハン
デでこの距離なら十分勝負になるでしょう。人気になる馬にツバをつけておき
ましょうか。
1200よりは1400のレインボーフラッグ、ようやく勝って勝ちグセがつ
くかテラノヴァ、阪神ならそこそこかキアロスクーロへ流します。
馬券抜きの注目馬はメイショウブイダン。もつれれば。

昇段チャレンジは3勝でマイナス1720円。もうちょっと突き抜けた予想が
できないとダメですね。5日目も阪神で。
8R 14番ローズベリル
9R 1番メイショウカミシモ
10R 2番リアリスト
11R 10番サフランハート
12R 11番メイショウヒボタン

WIN5、強気、強気!
中山9R 5番フローレスマジック
阪神10R 2番リアリスト、3番ベストマイウェイ
中山10R 2番ノーフィアー、14番キタサンガンバ
阪神11R 10番サフランハート、1番レインボーフラッグ
中山11R 5番コズミックフォース、7番ブレステイキング

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180917092135