最新のコメント
最新のトラックバック

阪神メイン&昇段チャレンジ10日目

2018/09/30 21:20

思ったほど雨の降りが少なかった中山。ただやはり時計はそれなりにかかって
いたようですね。ワンスインナムーンが前半33.0で飛ばしたおかげで上が
りがかかり、そこを差してきたのがファインニードル。あそこからではちょっ
と厳しいかと見ていたのですが見事な差し脚でした。正に充実期。来年もまだ
やれそうな感じですね。
それにしてもラブカンプーには感服です。1200以下での先行しての粘りは
超一級品ではないでしょうか。いつもいつもこちらの思惑以上の走りを見せて
くれますね。素晴らしいの一言です。ダイメイプリンセスも健闘。今の好調さ
を物語る走りでした。ラインスピリット? つまらんな、武さんは(笑)。
レッツゴードンキは行き脚が鈍かった。ああも後ろだと掲示板が精一杯です。
セイウンコウセイもすんなり行き切れないと味がないですね。ラッキーバブル
ズは無念でした。

明日の阪神のメインはテイエムイナズマ。58kgでもこの頭数で道悪が残る
ようなら狙って面白そうです。阪神得意のミエノサクシード、距離短縮でリバ
ティハイツを相手とします。
明日は後半が少頭数でちょっと淋しいですね。

昇段チャレンジは日曜もスカ。もう昇段というより自分の信じた本命馬でどう
かというところです。もうリズムがすっかり狂ってしまっているので何とかそ
れをいいリズムに変えていかないとなりません。
8R 14番アサカディスタンス
9R 5番アロマドゥルセ
10R 8番サフランハート
11R 1番テイエムイナズマ
12R 12番テイエムチューハイ

こちら東京も雨風が激しくなってきました。夜中がピークとなりますが、通り
過ぎた後どうなっているか恐ろしいです。皆さんも十分にお気をつけ下さい。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20180930212029