最新のコメント
最新のトラックバック

武蔵野S・デイリー杯2歳S&昇段チャレンジ3日目

2018/11/09 22:25

JBCは4・3・6番人気が勝利。いずれもノーマークの馬でしたから完敗で
した。うーん、何とも情けない限りですね。
グレイスフルリープはマテラスカイを小判鮫のようにぴったりマーク。8歳に
してあの走りができるとは見事の一言しかありません。
ケイティブレイブにも脱帽。あの強さは本物ですね。素晴らしい勝ちっぷりで
した。
アンジュデジールはY山さんでしたからねぇ(笑)。大外でしたが直線でも競り
お年は見事でした。
来年は浦和。楽しみに一年待ちましょう。

武蔵野Sはなかなか難解ですがユラノトに期待しました。ハイランドピークを
降した前走を素直に評価します。昨年暮れから今年の夏の充実度を更に上回る
成長があるかどうか。今回が試金石の一戦となるかと思っていますが、想定を
越える走りを見せてほしいですね。今回は先に行ければ展開にも恵まれそうで
す。
そういう意味ではナムラミラクルも有利。対抗とします。前2走も粘っての連
対確保。軌道に乗ってきた感があります。乗りに乗るルメールさんへの乗り替
りも好材料です。3番手はサンライズノヴァ。確実に差して来れる脚はやはり
無視するわけにはいきません。押えがクルーガー。ダートは久々ですが500
kg超でいかにもダート向きではないでしょうか。今後を占う意味で楽しみな
一戦です。
ウェスタールンド、インカーテーションまで印は回せませんでしたが注目はし
ないとなりません。
馬券抜きの注目馬はマイネルオフィール。ハナを切ればうるさいか。

デイリー杯2歳Sはアドマイヤマーズ。現時点であれば完成度は一枚上。前走
の勝ち方も鮮やかでした。3連勝十分でしょう。
一息入れましたが差し脚鋭いダノンジャスティス、キャリア豊富なハッピーア
ワーを相手とします。

福島メインはローレルリーベ本命。久々ですがここはベストの舞台。鉄砲も実
績ありですから強気に推していきましょう。
前走は度外視。嵌った時の差し脚は侮れないシンゼンドリーム、3連勝でまだ
伸びしろ十分なセルリアンアラシ、降級戦快勝してその勢いをキープしている
フィルムフランセへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はコスモバーダン。前がやりあえば。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス2540円。どうにも調子が上がりませ
んねぇ。ここでヤケになってはダメ。じっと我慢です。3日目は福島で。
8R 7番ヒロイックアゲン
9R 14番マッジョネラ
10R 13番ゴールドパッキャオ
11R 13番ローレルリーベ
12R 15番スリーケープマンボ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20181109222658