最新のコメント
最新のトラックバック

フェアリーS&昇段チャレンジ3日目

2019/01/12 08:45

今週は3日間競馬。重賞はそれぞれ面白そうですね。大胆に勝負していきまし
ょう。それにしても馬券抜きの注目馬がねぇ・・・困る(笑)。

フェアリーSはほどんどが一勝馬。どの馬にもチャンスはありそうです。フィ
リアプーラ本命。未勝利戦を好タイムで快勝。今回も後ろから行く事になるよ
うですが、ペースが向けば前走の再現が十分にあるでしょう。1番枠がどう出
るかにも注目。これくらいは克服してもらわないとなりませんね。
対抗がエフティイーリス。ルーラーシップに母父フジキセキは相性が良いので
はと思っています。素軽さが増すという感じがします。相手なりの競馬ができ
るセンスがありますね。
3番手はアクアミラビリス。クイーンズリングの下でデムーロさん。買える材
料が多い馬。どういう走りをするか注目したいです。押えがグレイスアン。新
馬戦は余裕のある勝利。ここでも素質は見劣りしません。
馬券抜きの注目馬はプリミエラムール。ダンカーク産駒に注目です。

京都メインは人気でもイシュトヴァーン。ダートでは連対率100%。先に行
けて安定した脚を繰り出せるレースぶりはなかなか。クラスが上がってもこの
メンバーならあっさりがあるでしょう。
1400ダートは鬼のサヴィ、安定したレースを続けているヴォーガ、前走は
出遅れで度外視のクライシスへ流します。
馬券抜きの注目馬はケイマ。そろそろ一発が。

昇段チャレンジは3勝できたもののマイナス780円変わらず。ただ挽回の雰
囲気はあり。3日目は京都で。
8R 11番コマノジャスパ
9R 3番マイネルウィルトス
10R 12番エッジースタイル
11R 5番ヴォーガ
12R 12番ステイオンザトップ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190112084404