最新のコメント
最新のトラックバック

東京新聞杯・きさらぎ賞&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2019/02/03 09:15

東京新聞杯は困っちゃいましたねぇ。こういうレースを私に予想させちゃだめ
です(笑)。もうハナからオミットする馬が4頭。しかも人気になるような馬ば
かり。藤沢師、何で3頭も出すんですか?(笑)。
なのでこの予想は無視して下さい(汗)。リライアブルエースから行きましょう
。前走は+20kgで12着。着順は悪いですが差は僅か。一叩きして今回は
輸送もありますから素軽さも増すでしょう。自分でレースを作れない脚質なの
は百も承知。ショウナンアンセムやテトラドラクマがレースを荒らしてくれれ
ばしめたものなんですけどねえ。丁半博打的なスリルありです。
対抗はレッドオルガ。明らかなサウスポー。前走は度外視です。自在なレース
ができるのは強味。今年ブレイクしそうな北村友さん鞍上なのも面白いですね
。この条件でも十分好勝負できると踏んでいます。3番手がテトラドラクマで
穴がゴールドサーベラス。ここらへんになってくるともう苦しまぎれ?(笑)。
馬券抜きの注目馬はストーミーシー。これまた苦しまぎれ(笑)。

きさらぎ賞はアガラスです。東スポ杯でも本命に期待した馬。この馬も追いか
けてみたいですね。前走は差してきましたが今回はどんな戦法でしょうか。戸
崎さん、しっかり乗って下さいよ。
前回は不利があったヴァンドギャルドが対抗。ここが試金石ですね。メイショ
ウテンゲンもそれほど見劣りしないと見ています。この3頭で勝負ですが、見
るレースですね。

中京メインはタガノグルナの逃げ切り。リライアブルエースとは逆で行ってど
こまでですね。スタートさえ普通に出れば単騎で行けるでしょう。2走前の再
現成ってほしいですね。
好調をずっとキープしているアルドーレ、久々でもドラゴンカップ、捲り一閃
レッドアトゥへ流します。
馬券抜きの注目馬はメイショウカマクラ。行った行ったで。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス1460円。もう早くも挽回できる気が
全くしません(涙)。でもやらなきゃだめか?? 4日目も東京だ!(ヤケ)。
8R 4番タイガーヴォーグ
9R 6番ハギノアップロード
10R 15番タイセイプレシャス
11R 13番リライアブルエース
12R 9番ウィンドライジズ

WIN5、今日は大荒れじゃ〜!
京都10R 1番ファミーユボヌール、9番メイショウカリン
東京10R 15番タイセイプレシャス、14番メリートーン
中京11R 1番タガノグルナ
京都11R 7番アガラス、3番ヴァンドギャルド
東京11R 13番リライアブルエース、6番レッドオルガ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190203091712