最新のコメント
最新のトラックバック

京都新聞杯&昇段チャレンジ6日目

2019/05/03 23:00

新潟大賞典は初来日のレーンさんが見事重賞制覇! こちらの予想は全くのア
ウトでしたがレーンさんには脱帽です。まだ2日目の騎乗でこれですから先が
楽しみですね。世界にはまだまだハイブリッドなジョッキーがたくさんいるん
ですねぇ。

10連休の8日目、京都新聞杯はオールイズウェルから。近2走は先に行けず
でしたが今回は期するところがあるようです。1枠で出遅れたら話しになりま
せんから、ここはぜひスタートを決めて好位でレースを進めてほしいですね。
スムーズに行ければ粘りは一級品。藤岡佑さんに戻って権利取りをする為に思
いきった走りを期待しています。
スプリングSは気合が入り過ぎて振るわなかったロジャーバローズが対抗。今
回は地元で落ち着き度合も違うでしょう。潜在能力はこの中でも上位です。3番手はブレイキングドーン。この相手で距離が延びれば勝負になるでしょう。
押さえがレッドジェニアル。折り合って行ければ末脚はなかなかのものです。
馬券抜きの注目馬はハバナウインド。もうちょっとやれる。

東京メインのプリンシパルSはシークレットラン。前走はついていけずいい所
なしでしたが、広いコースに変わってもう少し走れるのではと思っています。
戸崎さんもここは決めないとなりませんよ。
左利きのアトミックフォース、まだ見限れないマイネルサーパス、先物買いで
レターオンザサンドへ流します。
馬券抜きの注目馬はエングレーバー。距離は最適。

新潟メインはポップシンガー。昇級初戦ですがスピードは引けを取りません。
何より大外がいいですね。もう外枠なら無条件に買いです(笑)。ダートが主戦
場ですが千直はダート走っていた馬がよく絡みますから不安無し。
これまたスピード互角のナンクルナイサー、千直得意のサラドリーム、すんな
り行ければサウンドドゥイットが相手です。
馬券抜きの注目馬はスノードーナツ。差し怖い。

昇段チャレンジは月曜スカでもプラス440円。今週も強気で狙います。6日
目は京都で。
8R 10番エイシンネメシス
9R 2番バレーノロッソ
10R 5番フィニフティ
11R 1番オールイズウェル
12R 4番アポロテネシー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190503225820