最新のコメント
最新のトラックバック

3場メイン&昇段チャレンジ初日

2019/06/29 08:25

リスグラシューってあんなに強かったんですか?(笑)。スタートしてほどなく
2番手に上がってきた時点で嫌な予感。そうしたら直線で伸びるわ伸びるわで
すからね。3馬身差をつけられたらもう完敗というしかありません。それにし
てもレーンさんはたいしたもの。もう来てほしくない(笑)。初来日でこれだけ
インパクトを与えられる騎手がいるとは世界は広いと思わされました。
キセキはまた勝てず(泣)。3着には差をつけていますから相手が悪かったとし
か言いようがないですね。でもこれであきらめてはなりません。勝てるまで応
援しましょう。凱旋門賞へのチャレンジ、いいじゃないですか。川田さんでい
ってほしいですが、誰が乗るにしても逃げて逃げて逃げまくれ!

今週から福島・中京が開幕。東京がやっと終わった(笑)。本当に当たりません
でしたから。まあ私の見立てがなってなかったという事ですね。まずは夏をき
っちり乗り切りましょう。
福島メインはシャドウノエルから。前走は休み明けで昇級初戦。出足がつかず
後方から差して最後は僅差でした。別定戦でハンデは増えますが、それほど強
力なメンバーもいませんからいい勝負ができると思っています。輸送をうまく
クリアしてほしいですね。
どんな条件でも一生懸命走るモアナ、前走は差して新境地ハーグリーブス、先
行差し自在のトワイライトライフへ流します。
馬券抜きの注目馬はカネトシブレス。相性のいい福島で。

中京メインはデザートスネーク。善戦すれど勝てず、こういう馬は扱いが難し
いですね。前走は崩れてしまいましたが距離短縮はいいでしょう。一息入れて
立て直しもできたでしょうから強気に狙いましょう。
すんなり行ければしぶといドラゴンカップ、徐々に力をつけてきたフォースラ
イン、馬場が渋れば一発あるかノーウェイが相手です。
馬券抜きの注目馬はマイネルビクトリー。もつれれば怖い。

函館メインはレコードチェイサー。休み明けから馬が変わったようで逃げての
連勝。ここも他に主張していくような馬がいなさそうなのでまたもあれよあれ
よの逃げ切りが見られそうです。51kgもいかにも有利。
スタート決まればニホンピロヘンソン、ムラ馬ですが流れに乗れればマイネル
パラディ、ツボにはまれば侮れないメイケイダイハードを相手としましょう。
馬券抜きの注目馬はエスターテ。松岡さん鞍上で。

昇段チャレンジは最後3勝あげてノルマ達成。久しぶりの達成でした。結局複
オンリーでしたが今回も自在でいきましょう。初日は福島で。複×2で。
8R 8番ブラッドストーン
9R 7番レッドイリーゼ
10R 3番タマモサザンクロス
11R 11番シャドウノエル
12R 13番シゲノブ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190629082708