最新のコメント
最新のトラックバック

3場メインか最終&昇段チャレンジ5日目

2019/07/13 00:25

村田諒太さんの試合は興奮しました。ボクシング見ていてあれほど声を出した
のは恐らく初めてです。正直村田さんは負けるだろうと思っていました。人の
スタイルはそう変わるものじゃない、前と同じじゃ勝てない。そう思っていた
のですがそんな私の薄っぺらい考えを見事に覆してくれました。
勝ちたいという強い思い、勝つ為にはどうしたらよいか、ぎりぎりの淵に追い
込まれた村田さんがスタッフと考え落とし込んだ結果はこの戦いで結実したん
ですね。おめでとうございました。素直に感動しました。

七夕賞は菊沢さんが重賞初制覇。自厩舎の馬で優勝。お父さんも嬉しかったで
しょうね。仕掛けどころも満点だったのではないでしょうか。これをステップ
にどんどん成長していってほしいですね。おめでとうございます。

福島は最終。ちょっとひねってサウンドオブビット。地方から再転入し前走は
出遅れて最後方から0.2差まで詰めてきました。前回よりは時計は早くなる
でしょうがあの末脚がフロックでないかどうか、先物買いで買ってみたいとい
うことで期待してみます。
もう少しついていけるはずバリンジャー、前走の粘りは見事だったヨークテソ
ーロ、休み明けの方が返っていいコンピレーションが相手です。
馬券抜きの注目馬はパンドラフォンテン。距離短縮はいい刺激。

中京も最終で。アクシデントがあって結局半年ぶりの出走となりますがシンゼ
ンマックスを買ってみます。伸び盛りの3歳で休み前の走りが見せられれば十
分勝負になっていいと思っています。展開もこの馬に向きそうですね。
ここ2走安定して走れているダイシンクローバー、近走は距離不足だったブラ
イトエンパイア、初ダートでもこの馬格なら走れるテルモードーサを相手とし
ます。
馬券抜きの注目馬はショウナンサニー。1400は最適か。

函館はメイン。シンデレラメイク本命です。前走は割と前目の位置から僅差の
勝負。斤量は増えますが今の出来なら不安とはならないでしょう。馬場が少し
渋っても問題なし。ここは勝ち負けですね。
昇級戦でいきなり好勝負したセンショウユウト、脚質に幅が出たオフクヒメ、
叩いて今回は違うアリアへ流します。
馬券抜きの注目馬はヒルノマゼラン。やっぱり障害帰りは怖い。

昇段チャレンジは日曜一勝一戻りでトータル1060円。少し勢いに翳りが出
てきたような。ここが踏ん張りどころ。5日目は中京で。複×2で。
8R 5番エリンズロマーネ
9R 1番トップソリスト
10R 14番ブラックウォーリア
11R 4番アフリカンゴールド
12R 16番シンゼンマックス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190713002408