最新のコメント
最新のトラックバック

3場メインか最終&昇段チャレンジ7日目

2019/07/20 08:45

函館記念は嫌な予感が当たってしまった(笑)。先行馬狙いというのは当たって
いたのですがマイスタイルははずしていたんですよね。おまけにドレッドノー
タスは4着。今の私の状態を如実に表している結果でありますな(笑)。
勝ったマイスタイルは絶妙の逃げでした。ローカル重賞ではこれからも曲者ぶ
りを発揮してくれそうですね。

福島メインはワイルドカードで。久々ですが仕上がりに関しては問題なさそう
です。このクラスでも好走しており、先行して確実に伸びてくる脚はここでも
上位のものがあります。主戦だった北村宏騎手も間もなく復帰することですし
その前祝いをしてもらいましょう。
ムラではありますがマイペースで行ければロジペルレスト、条件ベストのサク
ラエンパイア、展開嵌ればフォーハンドレッドへ流します。
馬券抜きの注目馬はネコワシ。乱ペースなら。

中京メインはメイショウコゴミ。前走は全く走れていません。なのでダメージ
も無し。今は1400の方がいいのではないでしょうか。先行馬が多いですが
ガンガン行くタイプではないので、後は幸さんの手綱捌きに任せましょう。
距離短縮は好材料のメイショウラケーテ、こちらも1400まで縮めて新味が
出るかスズカフリオーソ、成績安定のグローリーグローリが相手です。
馬券抜きの注目馬はタイセイプレシャス。これまた乱ペースなら。

函館メインは外差しきくと見てホウオウカトリーヌ。それほどのペースになる
かは何とも言えませんが、一叩きされて今回はもう少し走れるでしょう。乗れ
ている横山武さんなら何かやってくれるという気がしています。
先行差し自在のハーグリーブス、連勝の勢いでここもダノンジャスティス、斤
量増でも一発ありそうアイファープリティへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はマイネルパラディ。やっぱり前へ行く方が。

昇段チャレンジは3勝できてプラス900円。残り1100円です。今日で決
めてしまいましょう。7日目は函館で。
8R 8番グッバイガール
9R 4番クルークヴァール
10R 10番サンサルドス
11R 16番ホウオウカトリーヌ
12R 4番マイネルストラトス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190720084657