最新のコメント
最新のトラックバック

3場メインか最終&昇段チャレンジ9日目

2019/08/24 00:15

札幌記念は蹴ったブラストワンピースがインからするすると伸びて寸前の差し
切り。余計な事しよって(笑)。本番前のいい景気づけになりましたね。フィエ
ールマンもよく3着まで来たという感じ。叩いて次は状態も上がるでしょう。
キセキも含めて3頭で一泡ふかせてほしいですね。
サングレーザーは理想的なレース運びでした。あれで負けたのは仕方ないです
。秋もいろいろなところで賑やかしてもらいたいですね。
北九州記念は対抗のダイメイプリンセスが鮮やかな脚を見せてくれました。カ
ラクレナイが7着だったので嬉しさも半ばという感じでした。ついていった分
最後脚があがってしまいました。両馬とも今後もマークはしていきたいです。

新潟メインはサルサディオーネの逃げ切り。コパノチャーリーがどう出てくる
かですが強気に行ってほしいところです。丁半はっきりしていますから消えて
しまう可能性もありますが今回は買いと見ました。
徐々に上向きムードのローズプリンスダム、3着なら十分あるエポック、すん
なり行ければうるさいナムラミラクルが相手です。
馬券抜きの注目馬はグレンツェント。休みがいい方に出れば。

札幌メインはWASJ第2戦。女性騎手が3人いて華やかさがいっそうですね
。でもこのシリーズは難しい。思いもよらぬ馬の食い込みが必ずありそうです
。本命はウインイクシード。堅実さはある半面決め手に欠けるところがありま
すが叩き3戦目でいいところがありそうです。ティータンさんがどこまで我慢
して弾けさせてくれるか注目です。
やっと不振から脱したかハナズレジェンド、安定性は一番マイハートビート、
2000は短いかもしれませんが捲りが利けばマスターコードへ流します。
馬券抜きの注目馬はオブリゲーション。嵌れば吉村さんの豪腕が。

小倉メインはボードウォーク。展開がこの馬向きになると見ました。恐らく今
回もハナを切れるでしょう。3勝クラスといってもメンバーは比較的軽い。な
ら単騎で行ければあっさりがあっておかしくないですね。
休んだ事がいい方向へ向いたクルークハイト、距離どうかも差し怖いビックリ
シタナモー、スタートで躓いた前走度外視クリノフウジンを相手とします。
馬券抜きの注目馬はペディヴィア。乱ペースなら一発。

昇段チャレンジは日曜一勝のみでマイナス460円。十分でしょう。今週が大
事ですね。9日目は新潟で。複×2です。
8R 2番メドウラーク
9R 11番ケイツーリラ
10R 10番クールティアラ
11R 12番サルサディオーネ
12R 2番ムーンシュトラール

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190824001610